つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブックマークに追加する
harumekukimoti.jpg


心が舞いあがる、春。

いい天気、なんだけど、ほんの少し心には雲(上の絵のコメントと見事にあわない)。
司書の勉強、まだ最低一科目が残ってるという事態を知って、父の機嫌がみるみる悪くなったから(当たり前)。そこにもってきて、街に出た途端親の知人と遭遇。開口一番、「娘さん就職決まりました?」と言われてしまいました。ああ…タイミングが~(泣)
単なる社交辞令の先を削って、「まだ働いてないの!この怠け者が!」という叱責の言葉に脳内変換してしまうのは、私が一番それを自覚してるからなのだけど。
…凹。

…って、そうそうたびたびくよくよしても仕方ないのです!それよりも、明日は久々に大きなイベントが。それを考えたら、自分の小さな悩みなど取るに足らないことなのだ。うんうん。
…今日もそのためにお化粧の練習。と言っても、前回平面マネキンみたいになってから一度も練習していなかったので、これでようやく二回目なんだけど(汗)
。友人たちのアドバイスを参考に、前回よりは色んなものを使って、研究してみたのですが、出来上がった顔は…。

…女装???…っぽい、気がする…(爆)。

髪型のせいなのかそれ以前の問題なのかよくわからないけど、どことなく、男の子が罰ゲームでお化粧したかのような顔が出来上がりました。う~ん、まあ、一応人間の顔してるから、いい…のか?(よくない)ま、いいことにしちゃおう(汗)
明日私の顔を見ても、断じて噴いてはいけません!と、友人に、私信しとこう・・・。
しかし、難しいなあメイクって…。

☆☆☆
明日は日記、完全にお休みです。月曜日にまとめて書くよ。

あと、私信です!宅配便(違)、無事届きました(>_<)本当に有難うございます~。お礼メール、また週明けに改めて送りますね(^_^)
ブックマークに追加する

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。