つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブックマークに追加する
こうさぎ、ならぬこぱんだのsumi君を連れてきました・・・が、この子、具体的に何をしてくれるペットなんだろう。ドリコムからはあんまり機能が使えないみたいだけど。とりあえず、読書日記の言葉を喋ってるんだけど、語彙増えるのかな?これから。



さて、「エスカルゴスキン」。これは、ゴスロリファッションと、アートの雑誌みたい。表紙の怖い雰囲気の女の子の絵(七戸優、という方の絵だそう。激しく興味が湧いてきた)が好みだったので、購入。カタツムリ料理とゴスロリ、どういう関係があるのかよくわからなかった。今もわかんないけど・・・。



個人的に、この系列の雑誌「ゴスロリバイブル」よりこっちのが好きかな~(微妙な評判みたいだけど・・・)。最初のほうはファッションページで、写真がわざとぼかしたみたいになってるから、洋服が見たい人には物足りないかもしれない・・・けど、私は、ゴス系の画家さんのインタビューページや、どこかしら背徳的な雰囲気のイラストが満載なので全然気にならなかった。ものを創る人のインタビューは好きだし、どちらかというと、ミーハーに雰囲気だけを楽しんでるので。安全な場所から(この辺が、ゴシックハートの持ち主になれないところ)。ゴシック系の音楽の紹介のページが一番参考になった。聴いてみたかったんだけど、どういうのがあるのか見当もつかなかったので。



語り口の落ち着いた(?)読み物が多いところも嬉しい。ゴスロリバイブルは、ちょっとテンションが高すぎる傾向があって、それで買い控えていたのだ。



うーん、「spoon.」みたいにリピートで買ってもいいなあ。惜しむらくはちょっと誤字脱字が多い・・・。


ブックマークに追加する

管理者にだけ表示を許可する
http://chibinekono.blog44.fc2.com/tb.php/857-0f74385c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。