FC2ブログ
つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
kingyobatihead.jpg

ようやく、帰路。久々の大阪は楽しかった!(試験帰りとも思えないセリフ)

本日印象に残ってる物。
・近鉄沿線の風景。小さな古い家がぎゅーっとひしめいてる。真冬だし、おしくら饅頭みたいだな、と思った。
・阪急梅田駅にある、ミニ水族館。下の記事のナマズの棲みか。綺麗な熱帯魚もいた。…ナマズ、子供に不人気(泣)。
・百貨店のバーゲンにかける人の気迫。こあいっ。・某お店のフローズンヨーグルト。美味しかったけど、後で歯の根が合わなくなった。

…等。目的地と間逆に歩くこと多数で、ちとくたびれた。帰ったら絵…の前に、寝ます。


☆☆☆
・・・とか言いつつ、帰ってくるなり落描きしてしまった。やっぱたのし。

ブックマークに追加する
猫の体が鍵盤になってる、頭が水槽?かな・・・奇抜で面白い発想ですねぇ。(笑)一言で言えば凄い・・・。
百貨店、なんかおばちゃん達の大群&喧嘩を想像してしまいました。(爆死)
大阪遠征、おつかれさまでした。(^^
【2006/01/09 Mon】 URL // 穂樹 #- [ 編集 ]
穂樹さん、こんにちは!
そうですー、頭は水槽なんです!分かっていただけましたか、良かったです(笑)。
何だか眠かったので、いつにも増してわけのわからない絵になってしまいました。たぶん、大阪で見た水槽やお魚が、頭の中に残ってたんでしょうねー。

百貨店の中、仰るイメージでほとんど合ってます(笑)さすがに喧嘩は見なかったですけど、「あ、これかわいい」と思って手を伸ばしたスカートを、思いきりぶん取られました(汗)。せ、戦意喪失!
地元の小さなデパートに慣れてる身としては、あの人の多さと広さにはくらくらしました(笑)
【2006/01/10 Tue】 URL // nekono #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード