つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
ブックマークに追加する
sanshuunenn.jpg

今日で、サイトは三年目に突入です。わーいわーい。早いものだ。

このサイトを開設したのは、2003年。ちょうど大学卒業間近の頃だったのね。
いわばこのサイトは、私が人生に迷っちゃったのとほぼ同じ時間を刻んでいるのだなあ・・・としみじみ。そう思うとちょっと複雑だけど・・・やめやめ!今日くらい、自虐的にならずに行きましょー。

自己顕示欲と自己満足をエネルギーに、こじんまりと続けている(ほぼ)内輪向けサイトですが、遊びに来てくれる方がひとりでもいる限りは(そして、描くことに対する情熱が衰えない限りは)、頑張って続けていくつもりです。
今みたいな更新頻度をずっと維持できるわけじゃないけど(というか、維持してちゃいけないんです;そうなんです!)、それでも「たまに思い出して来てみたら、なんだまだやってるじゃん!」っておいうお店みたいに、しぶとく、ひっそりと運営しつづけられたらいいなと思う。

そんなわけで、もうしばらくお付き合いくださいませね。ぺこ。

☆☆☆
図書館に、問い合わせの電話をかける。決心するまでに二時間かかって、かけてる間中吐き気と冷や汗と手の震えに悩まされるという情けなさ(泣)。

ええい、これも慣れなんだ!・・・でもほんとに、いつかは慣れるのかな・・・。

ブックマークに追加する
こんちわー。3周年おめでとうございます。
えーと、大学のサークルで一緒だった兵庫のたつのっ子ですが…ねこのさんわかります?
えっとちなみにですね、慣れないことでもしっかり事前準備をしすぎなぐらいにやって気合入れて続けていると、慣れます。だいじょーぶ。
私はこのブログのファンなので、これからも更新していただきたいわけですが、できれば図書館の方を優先してください(笑)。では。
【2006/02/25 Sat】 URL // hello510 #LTZ/YE3E [ 編集 ]
わー!
お!わかりますとも!hello510ちゃん(ついうっかりいつもの名前で呼びそうになる~)、初書き込みありがとう!嬉しいわ~(>_<)元気?
最近よく足跡残ってたから、もしやそうかなって思ってたの。来てくれてありがとね♪
そっか、やっぱりちゃんと慣れるんだ…ほっ。そだね、事前準備は大事かも。私は初対面の人を見ると何から喋ったらいいか混乱するんだけど、大体のことを事前にメモしておくとか、予行演習してみるだけでちょっとは違うかもしれないよね(^_^)

ではでは、またね☆あ…図書館のべんきょーも、ちゃんと頑張るね(^-^;(笑)てへ。
【2006/02/25 Sat】 URL // nekono #- [ 編集 ]
電話・・・慣れですね。
私も某電話会社に入るまではまともに電話にでれず、頭の中で何を言いたいのか整理が出来ずに意味不明な事を喋って業者の人をよく怒らせていました。(爆死)
今でも得意ではないですけど・・・
嫌でも一日に何十本も電話を取る必要のある環境にいれば麻痺してきます。(←処刑)
【2006/02/26 Sun】 URL // 穂樹 #- [ 編集 ]
一日に何度も電話を取らねばならない環境…!(白目)で、で、できればそういう環境に置かれなければいいなあなんて思ってしまいますが(おい)、確かに慣れそうですよね、それは(>_<)
あと何回こういう緊張を繰り返せば慣れてくるのかしら、なんてぐったりしつつ、それでも次は今回よりうまくやれるはず!と言い聞かせて頑張ってみます(笑)

ちなみに今は、昨日電話した場所へ、資料をいただきに出向く途中です(^-^;さらに難関です~(泣)平常心、平常心!
【2006/02/26 Sun】 URL // nekono #- [ 編集 ]
遅くなっちゃったけど、3周年おめでとう!(こちらは無事に小旅行から帰還致しました。)

それでさ、思ったんだけど、開設されたの大学終了間近じゃないよね??卒論の時に私、研究室から覗いていたもの…4回生に上がる直前じゃないかな、と思います。で、私のサイトのほうが1年遅れで開設されたのー。

なにわともあれ、3年間おつかれさまでした。これからも日参させていただきます。ウザイと言われても遊びにきます(笑)。nekonoさんのペースで続けて、nekonoさんの好きなモノに溢れる素敵なサイトであってください。
【2006/02/28 Tue】 URL // 白兎 #8kSX63fM [ 編集 ]
のわ!
うわーうわー、そうだよね、私が大学三年の時だよね、作ったのって(恥)そうだよー、なんか卒論気が重いとか日記に書いたもの!ひえー、何で勘違いしたんだろ…今思いっ切り赤面しております。恥ずかしー!一体何人の人が内心突っ込んだんだろう(汗)
そしてごめん!白兎さんのサイト、昨日で二周年だよねー!?今日はもう二十八日だってこと、さっき気付きました…。遅くなっちゃったけど、二周年おめでとう(^o^)vこちらこそ、これからもせっせと通わせて貰います♪あ、旅行話も期待しておりますよん(>_<) これからも、よろしくね!
【2006/02/28 Tue】 URL // nekono #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
