つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブックマークに追加する
2006choconohi6.jpg

一日分余っちゃった、バレンタインイラスト。これで打ち止め。
次は何、描こうかなっと。

・・・あ?そう言えば、父にチョコレートあげるの、忘れてる(辛うじて、買ってはいるのだけど)!自分用のはちゃっかり食べたのに。
てへ。すまぬ、とーさん。


レポート用紙が切れちゃったので(※通信教育のレポートは、K大専用のものを使わねばならないのです)、現金書留で購入すべく、郵便局へゴー。
その場でお金を入れて、手続きをして出すつもりだったのに、いざ書留の封筒を買ってハタと気付く。

あ。大学の住所、控えてくるの忘れた・・・(**)!

ばかだー・・・。ハンコやボールペン、お金や注文用紙はしっかり持ってきたのに!ほんとに危うく、そのまま封筒を窓口に出すつもりでした。お金だけ入れて、こちらの住所すら書かずに(死)。
ちえ、仕方ない。また明日出しに行かねば・・・。ああ、二度手間(><)こんなのばっかりだなー、ワタシ。ぎゃふん。

とぼとぼ帰ったら、一月に受けた「図書館経営論」のテスト結果が帰って来てました。結果は、まずまず(でも思ってるよりは、ずっと良かった)。や・・・やったー!実はちょっと、自信なかったの。テスト前に門松を激写したり、帰り道に梅田を徘徊(?)した手前、これで落ちてたらとんでもなくカッコ悪かったので(そういう問題じゃないけど!)、ちょっと胸をなでおろしました(笑)。ありがたや、ありがたや!こないだの2教科も、どうか受かってますように!K大の方向を向いて、拝んでおこう。どっちかわかんないけど。

さ、ほっとした勢いで、勉強進めましょ。あーでも、だるいわー(やる気、ないなー!)。

☆☆☆
ひさびさに、一冊本を読了。読むスピードはだいぶ衰えてたし、なかなか書いてあることが頭に入ってこなくなってたけど、楽しかったー。絵を描く事と音楽を聴くを足して二で割ったものが、本を読むことだと思う、私にとって。受け取るものと、作り上げるものが半々だから。
ブックマークに追加する

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。