つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
osoroinoki.jpg


「おそろいつりー」

・・なんだか秋っぽい絵になったなあ。

☆☆☆
絵が、絵が二日で一枚しか描けなかった・・・・!(号泣)

こんばんは。なんだか今週は微妙な週末を過ごした、ネコノです。あんまり一人になる時間がとれず、ようやく解放された頃には疲れ果てて絵を描く気力がなかった、という・・・。ああー。思わず白目。

描きたいものは刻々と溜まっていくのに、なかなか消化できないのはちょっぴり辛いなあ。贅沢とは知りつつも、ほんの少し(でもないか)愚痴ってみたりして。

・・・とりあえず今日中に、どうにかして気分の切り替えを図りたいところです・・・。このままだと、先週と今週の切れ目が見つからない気がするもの。くすん。


(うーんでも、あんまり「沢山絵を描けなかったから、精神的切り替えができなかった」って自分で思い込んじゃうのもアレかなあ。もうちょっと気楽に行ったほうが良いのかもなあ。ふむ。)

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
今回の絵も素敵です^-^♪
葉っぱがお魚になっているところがとっても好みです^-^
でもnekonoさんはすごいですね!毎日描かれている事がすごい!!
きっとこれからもいいものを描いていかれるんだろうなぁ~^-^
と勝手に想っておりやす(笑)
でも無理しすぎずに、nekonoさんペースで頑張って下さいね!!
【2007/07/09 Mon】 URL // tamarimo #- [ 編集 ]
ありがとうございます~(^^)
tamarimoさん、おはようございます!tamarimoさんの描かれる日記のカエルちゃんに心癒されている、nekonoです~。か、かわいい・・・。

コメント、どうも有難うございます~☆葉っぱがお魚になってるの、気付いていただけて嬉しいです(^^)

えへへ・・・絵を毎日描いてしまうのは、もはや中毒状態と言えるかもしれません~(^^;)もともとはお絵描き修行のために一日一画をしていたのですが、だんだんそれが歯磨きみたいな習慣になってしまったのですよね・・・。もっと一枚一枚丁寧に仕上げるのも必要なんじゃ?なんて時々思うのですが、つい(笑)。

マイペースで頑張るのって、絶対大切なことですよね!義務的になっちゃうとしんどいですもんね(;;)うう、ここ数日ちょっぴりペースを崩しがちなので、少し気分をひきしめ・・じゃなくて、緩めていこうと思っています☆
【2007/07/12 Thu】 URL // nekono #iYPCPh8Q [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード