つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
ブックマークに追加する
itazurakumoz.jpg


「異常気象」

梅雨明けまでに、梅雨絵全部描き終わるかなあ。
七夕絵なんかも描きたかったのですが、この分だとちと難しそう。和物行事は、描きにくいんだよなあ。服が。

☆☆☆
さて今週も今日で一区切り。週末はまたお絵描きを頑張りたいな~。HPも、できれば更新したい。リンク追加とか、6月分のギャラリー更新とか、トップ絵更新とか。ちょっと欲張りに計画を立ててみます(笑)。
目標、六割達成。

コメント等のお返事は、週末ゆっくりしていくつもりです。最近完全に週一ペースになってますが、もうちょっと待っててね(><;)
☆☆☆
バイト先の先輩アルバイターの方(自分の母親くらいの年齢の人なのです)に、一発で一人っ子であることを見破られてしまった、ネコノです。「絶対そうだと思った」ですって、なーぜー(@@;)おぬし何をもって私の正体を見破った!

なぜだかわからないけど、昔からやたら一人っ子看破率が高いワタクシなのです。別にすんごく嫌な気持ちってわけじゃないんだけど、ちょびっと、複雑なのでした。もごもご。

それはともかく、このアルバイターさんはとても親切な方でした。だっておやつにクッキーをくれたのです、二つも(笑)バナナチョコレート味。んまかった~。
おかげで夜まで、お腹を鳴らさず頑張れましたよ。こういう小さな親切って、とても心癒されるなあ、と思う今日この頃なのです。んふ。

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
にひひv
わるくもさんの表情がやっぱり好きな私です…笑。
キンギョさん達は大丈夫なのかな。
今現時点ある梅雨絵の中でこちらの絵がいちばんお気に入りになりそうですv
***
わたしはよく弟がいそうって言われました~!(下の兄弟、じゃないんですよ、なぜか弟なんです笑)
うふふ、ネコノさんには私はどういう風に見られてるのでしょう?笑
【2007/07/07 Sat】 URL // ネコ #N0fGSRtA [ 編集 ]
うしし(^^)
ネコさん、こんばんは~!ちょっと調子を崩していらっしゃるのですよね、心配です~(;;)できるだけ、ゆっくりお休みしてくださいね(><)

そして不調の中でもたくさん感想を残してくださって、とても嬉しいです(^^^)有難うございます~!わーい、一番のお気に入り!

わるくもさんの表情、気に入ってくださって嬉しいです♪うふふ、ネコさんの好みがちょっぴり分かってきたかもです!ちょこっとだけイジワル風味のキャラクターがお好きなのですね☆また登場させてみようと思います~(^o^)

おおっ、ネコさんは「弟さん」限定なのですね(笑)あえて妹ではなく弟がいそうという、その理由が知りたいですよね・・・!
私の中で弟がいそうな女の子のイメージって、やっぱり穏やかで包容力のありそうな感じなのです~(^^)だからネコさんは、そういう優しい雰囲気なのかしら?なんて想像しています☆

でも実はですね、私はなんとなく、ネコさんも一人っ子仲間だと思っていたのです~(おい)!「プロフィールやコミュニティが、私に似てる」というものすごく短絡的な理由なのですが・・・(笑)。そういえばネコさんは、実際にはご兄弟がいらっしゃるのでしょうか・・・?
【2007/07/08 Sun】 URL // nekono #iYPCPh8Q [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
