つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
ブックマークに追加する
shousoku.jpg


(さしだしにんのわからぬてがみにはこうかいてありました)

あてさきも
ゆきさきも
らいれきも
しょうたい も

すべて
すべてが
ふめい
です


筆圧低すぎたかも、な、ラクガキ。

☆☆☆
タイトルにもあるように、今日は結婚式があるのです。
あ、私じゃなくてね、友達の。

小学校以来のお友達、Aちゃんが、今日花嫁さんになるのです(^^)そんなわけで、およばれ、およばれ。広島までゆくんだよー。

何年かにいっぺんかは会ってて、大人になった彼女も見てるはずなのに、いつも思い出すのは小学校のときの姿。長い三つ編みの可愛らしい彼女なのです。あと半日くらいしたら、ウエディング姿なんだなあ・・・しみじみ。

いい式に、なりますように。ジューンブライド、おめでとう!


ブックマークに追加する
ぱちぱちぱちぱち
おめでとうございます♪
結婚式が大好きなaibonです。
ジューンブライド素敵だね~☆
どんな結婚式だったかまた、聞かせてね。

ネコノしゃんも、いつか素敵な花嫁さんになってね♪
【2007/06/30 Sat】 URL // aibon #FIYNZbEU [ 編集 ]
おめでとうございます^^
結婚式!
おめでとうございます♪

わかります
私にも小学校時代からのお友達がいますが
何かと思い出すのは昔の姿です(爆)

絵 かわいいですね~
こんな感じもかわいい~と
感動してたとこです^^*
【2007/07/01 Sun】 URL // ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集 ]
お式、素敵でした~♪
aibonさん、゜おりーぶ゜さん、こんにちは!わあわあ、結婚式のお祝い、有難うございます(って、私がお礼を言っていいのか!?)v

aibonさん、結婚式っていいですよね~!私も好きです☆式の模様はまたこの記事に詳しく追記しようと思っているのですが、とてもいい式でした(^^)ちょっとほろっと来てしまいましたよ~(><)
一緒に参加した友人とも話したのですが、こちらまで幸せをおすそ分けしてもらったような気持ちですv

あ、あとご飯がとっても美味しかったです!ケーキ・・・(こらこら)!翌日お腹がつまめました(笑)。

今回は花束を貰い損ねたのですが(笑)、私もいつかは彼女のような幸せな花嫁さんになれるといいなあ、なんて思います☆

☆☆☆
゜おりーぶ゜さん、コメント有難うございます~!わあい、色鉛筆画、気に入ってくださって嬉しいです~v実はですね、この絵は最近゜おりーぶ゜さんが描いていらっしゃった素敵な鉛筆画に触発されて、「私も鉛筆使いたい!色鉛筆もいいな~」なんて思って描いた作品だったのです☆えへへ。

゜おりーぶ゜さんにも仲良しの幼馴染さんがいらっしゃるのですね(^^)そうそう、そうなんですよね!ちゃんと大人になってからのお顔も見てるはずなのに、ふと思い浮かぶのは幼い頃の姿なんですよね~!!!うーん、ひょっとしたら相手もそうなのでしょうか・・・。
今回の結婚式も、「ああ、あんな小さくて可愛かった子がこんな綺麗になって・・・」なんて、近所のおばちゃん状態の感慨にふけってしまいました(笑)。
【2007/07/02 Mon】 URL // nekono #iYPCPh8Q [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
