つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
bousiyanoniwa.jpg


「ボウシヤノオニワ」

みんなどこかで見たお顔


この場合の「の」の用法は、所有(所属だっけ?)でもいいし、同格でもいいかもしれない。

持て余していたピンク色の利用方法がようやくわかった、一枚(トップ絵にするかも)。そか、混色や下地として使えば、ちゃんとスキャナーも拾ってくれるのだなあ。これでようやく、ピンク系統のコピックも消費できる~。
それにしても、下地を塗ると時間がかかっちゃうなあ。最近絵を描くペースが落ちてく一方で、ややジレンマな私です。

☆☆☆
今日はおやすみー。でも、これから暫くは時間を効率的に使わねばならない日が続きそうなので、気を引き締めてかかりたいところ。焦らないこと。でも、怠けないこと(重要)。

まずはこの一週間に溜めていたことを、一つ一つクリアしていこうと思います。いそげいそげー!

(そして別館まだです・・ごめんなさい・・・;;)

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
ネコノさんへ。
ネコノさんお久しぶりです。

わぁ!トップ絵変わりましたね☆
「ボウシヤノオニワ」 一見ちょっと不思議な気持ちになりましたが;;
とてもネコノさんらしいイラストです^^ 素敵☆★

私もコピックでは、口や頬に塗るだけなので、ピンクは殆ど無くなりません。
(なんか文章可笑しくてすみません…;;)
やっぱり沢山使う色は、緑とか黒とか茶色ですね…。
自然系の絵が好きなので(><)

ネコノさんが言っているとおり、1つ1つクリアしていけば良いんですよね^^
焦らず、自分のペースで…私も頑張りたいと思います!
ネコノさんも心身共に健やかで…無理はせず、頑張って下さいね☆☆
【2007/06/26 Tue】 URL // ちょこれーと。 #2PRdxZIg [ 編集 ]
お返事遅くなっちゃいました~(><。)
ちょこれーと。さん、こんばんは!お久しぶりです!コメントを頂いた日から一週間近く経っちゃいましたね・・・ごめんなさい~(涙)
もう七月ですね。高校はもうじき夏休みが見えてくる頃でしょうか・・・?

トップ絵への感想、有難うございます☆「ボウシヤノオニワ」、ちょっと不気味なイラストですよね~(笑)これがトップって、お客さんの印象としてはどうなのかしら・・・と一抹の不安もあったのですが、描くのはとっても楽しかったです(^^)

ちょこれーと。さんも自然系の色合いがお好きなんですね!私もナチュラル系の色のコピックは大量に消費しています(^^;)私の場合は、特に緑色の消費が激しいですね~。買っても買っても追いつきません(汗)。

そうそう、ピンクって肌の色くらいしか使わないんですよね・・・。どういうわけか、コピックのピンク系統は蛍光色(←スキャナーで拾わない)みたいなのが多いですし(泣)。もっとマイルドなピンクがあると使いやすいのになあ、と思う私です(><)

「自分のペースで一つ一つ物事を進める」、なかなか難しいけれど、できるだけこの方向でいけるといいですよね(><)私もついつい焦ってしまって、気付けば大パニック!なんてことがしばしばなのですが(笑);お互い、いい意味でのマイペース維持、頑張りましょうね~♪
【2007/07/01 Sun】 URL // nekono #iYPCPh8Q [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード