つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
20070406mini.jpg


別館四月号の更新がようやく完了しました。と思ったらもう今月号の〆切りが近づいているのですが・・・あわわ。
今日も今日とて(?)、サムネイルをクリックで、飛びます。

更新作業してたら、バイトの時間が迫ってる!大慌てで、いってきまーす。今週は今日で最後・・・のはず(汗)!もうひとふんばりだー。

☆☆☆
コメント等のお返事、なかなかできないでいます・・・。週末までにはなんとかできると思いますので、気長にお待ちくださいませ(@@;)

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
バイトで、大変ですね。
ネコノさんへ
お疲れさま(^○^)。
バイトとイラスト修業とネット活動の
両立で、大変でしょうね。
ネコノさんの夢が、実現しますように。
私の娘も、就職活動で、苦戦の様子。
見守ってやるしかない、塞翁です。
ネコノさん元気でね。
一方的な応援コメントですので、
Re.は、気にしないでね。
                             塞翁    拝
【2007/06/07 Thu】 URL // 塞翁 #JalddpaA [ 編集 ]
ありがとうございます(^^)
塞翁さん、こんばんは。

塞翁さんもお仕事の合間を縫っての書き込み、有難うございます~!ちょうどこのレスをしている頃はお仕事中ですよね、ご苦労様です。明日、ゆっくり休めるといいですね・・・!

そして私の進路への励まし、有難うございます(><)とても嬉しかったです・・・。塞翁さんの娘さんも、就職活動でご苦労なさっているのですね。どうぞ娘さんもご希望の職業につけますよう、密かに応援しております・・・!苦労した分、最後はいい結果が出ますように!
【2007/06/10 Sun】 URL // nekono #iYPCPh8Q [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード