つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
tukamarutukamaeru.jpg


―つかまる。

遠心・求心。


(どうでもいいけど、遠心・求心って続けて言うと、「救心」のコマーシャルっぽい。えーんしん、きゅーしん、って。ほんとにどうでもいい。)

背景が色のカオスになってるのは、今回に限っては効果ではなく、塗るのがめんどくさかったからです。
この絵は、フォトショでもっとあっさり&可愛い感じで再挑戦したいなあ。

☆☆☆
コメント等のお返事、金曜日までお待ちくださいませ~><また・・。

本来お休みになっている日にバイトが入ってしまい、ショックさめやらぬ管理人です。ごーん・・・絵を描ける日が一日減る・・・(これしかないのかい)。顔で笑って心で号泣。

んでもま、入ってくれる?と言われる程度には役に立ってるって考えれば、少しは喜んでもいいか・・・な。単にどうしようもなく人手不足なだけじゃ、という現実は無視して、ちょっと前向き思考を心がけてみるネコノさんでありました。れっつ・ぽじてぶなのです。

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
お邪魔します^-^
毎日絵を描いているのですね!!すごいなぁ~♪
私は気が向かないと描きません!!(←いいのか!?)
この作品がかわいくなったものも見てみたいです^▽^♪
【2007/05/31 Thu】 URL // tamarimo #y9koH7eE [ 編集 ]
にゃはは~
オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
私も心の中で 『えーんしんきゅーしん♪』と歌っていたよ。
ほんとどーでもいいけど。笑

なんか女の子の顔がいつもと違った感じだな~なんて思いつつ
でもいいね~w(o ̄ー ̄o) ムフフ
>効果ではなく塗るのがめんどくさくなったから←笑。
いい効果になってますがぁ~!


【2007/06/02 Sat】 URL // みき。 #- [ 編集 ]
tamarimoさん、みき。さん、こんばんは!遅くなりましたが、お返事です(><)

tamarimoさん、コメント有難うございます~!せっかくのブログ初コメントに、レスが遅くなってしまってごめんなさい(;;)

そうなんです、私はだいたい、毎日絵を描いているのです。もともとは数年前、絵の特訓のつもりで一日一画を始めたのですが、それが完全に習慣化してしまったのですね・・・(^^;)今では描かないと何となく落ち着かない、という有様なのです(笑)。でもこれって、半ば義務化しちゃってるとも言えますよね・・・あわわわ。

この絵の別バージョン、フォトショップの練習も兼ねて、是非近いうちにチャレンジしてみようと思っています(><)可愛いのが描けるよう、頑張りますね~♪

☆☆☆
みき。さん、お久しぶりっこ、です(まねた・・・!)!およ、顔文字、ミッフィーちゃんみたいで可愛いですね(><)v

そしてやっぱり『救心』のCMが流れましたか!わかってくださって、ものすごく嬉しいです(笑)『救心』、メジャーじゃなかったらどうしよう?なんてドキドキしてたんです~(><;)

そう、この絵の女の子、なんかいつもと顔が違いますよね・・・こけし顔?いつもと同じタイプの顔で描こうとしていたはずなのに、気付けばなぜかこんな顔に・・・(笑)。背景の効果(笑)ともども、気に入って頂けてとても嬉しいです~v有難うございます☆
【2007/06/03 Sun】 URL // nekono #iYPCPh8Q [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード