つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
butuyokukistu.jpg


「衣替えの空」

別名、物欲の空。

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
可愛い!!
青空と可愛いお洋服の数々が可愛さを増強させてますね♪
雲がイイ感じ♪
【2007/05/22 Tue】 URL // ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集 ]
ネコノさんへ
Re.は、気にしないでね。
何時でも、良いのですから。
絵を、優先!、優先ですよ!
「物欲前線発達中」こみられる様式は、塞翁は、気に入ってますよ。
色の取り合わせも、好いし、構成も、素敵ですよ。
緑系のギンガム風のグラディエーションは、絵の雰囲気を、
上手く盛り上げてますよ。
女の子のお洋服への憧れが、良く表現されてると、
感じてます。
夢が、一杯で、楽しませられます。
うさぎさんが、これまた、好いですね。
うさぎの意外性のドキドキ感が、塞翁には、
堪りませんよ。
それから、「初夏1」へのコメント有り難う御座いました。
ネコノさんの、おっしゃるように、今回の出掛け先での
風景のクローッキーです。
良く塞翁が、作品に託した想いを、感じて下さって
感激です。
来週バイトでしたね?
違ってたら、ご免なさいね。
それまで、好きな絵を、沢山描いて下さいね。
                塞翁   拝
【2007/05/22 Tue】 URL // 塞翁 #JalddpaA [ 編集 ]
゜おりーぶ゜さん、塞翁さん、こんにちは!バイト前に変な時間の空きができてしまったせいで、ネットカフェで時間を潰しているネコノです(笑)。自分のサイトの絵が、ここのモニターだとやたら巨大でびっくりしました・・・。
そんなことはともかく、おへんじです(^^)

゜おりーぶ゜さん、コメント有難うございます~(><)vわあ、雲までちゃんと見てくださって、嬉しいです☆あの雲、入れようかどうしようか最後まで悩んだのですが、イイ感じと思って貰えて一安心です~。

そうそう、ここに書くのもアレなのですが、゜おりーぶ゜さんのイラスト、最近以前にもましてどんどん魅力的になってますね(><)お目目の丸い女の子たちのシリーズ、とてもとても好きです。見に行くたびに羨望のまなざしで見てしまう私なのです・・・vかわゆい!
そしてそして、もうすぐMacちゃん、届くのですね!早く仲良くなれますように~!楽しみですね(^^)

☆☆☆
塞翁さん、コメントいつも有難うございます!返信のこと、お気遣い有難うございます~!恐れ入ります(><)

そして詳しい絵の感想、ありがとうございます~。ギンガムチェックの効果がうまくいっていると感じていただけて、嬉しいです(^^)
そしてうさぎくんの衝撃の衣替え(笑)、気に入ってくださって嬉しいです!そういえば、うさぎって毛が生えかわったり、するのかしら?なんてふと気になり始めた私です。猫は夏毛と冬毛があるんですよね、たしか・・・。

そう、今週もあと今日入れてあと二日、バイトなのです。そう労働時間が多いわけでもないのに、すでにくたびれ果てている体力のない私ですが・・・(苦笑)。早くペースに慣れるよう、がんばります(^^)最低限絵を描けるだけの体力は、温存したいところです!
【2007/05/23 Wed】 URL // nekono@ネットカフェ #iYPCPh8Q [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード