つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
ブックマークに追加する
ちょっとオフラインでの活動&バイトで、バタバタしています。ばたばた。あわわわ。私ってば時間の使い方がヘタ。気合でゾウリムシのごとく、三人くらいに分裂したい~!

・・・そんなわけで、mixiメールのお返事(ううう、お待たせしちゃってごめんなさい;;)、コメントのお返事、もう数日待っていて下さいませ・・・(涙)!!!多分、遅くとも四日の夜までにはお返事できるのではないかと思います。えーんすみませんー(><)
次の絵の更新は、こどもの日くらいになる予定です。

さて、もうひとがんばりするぞ。おー!

追記は、メールフォームのお返事です(随分お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません!)
>yosshiesさんへ(文字を白抜きにしてありますので、反転表示で、お返事が出ます!)

はじめまして、nekonoと申します。リンクを貼ってくださったのですね!有難うございます、光栄です~(><)それなのに、お礼が遅れてしまい、大変失礼いたしました。

マイペースに更新しているサイトですが、どうぞこれからも宜しくお願いいたします!
改めて、メッセージ有難うございました!

ブックマークに追加する
無理しないでね。
ネコノさんへ

お気遣いなく。
私の事は、ゆっくり、1番最後で、OKですから。
無理しないで、下さいね。(^○^)

                             塞翁    拝
【2007/05/01 Tue】 URL // 塞翁 #JalddpaA [ 編集 ]
お気遣い、有難うございます(><)
塞翁さん、おはようございます、nekonoです(^^)

うう、すみません・・・お言葉に甘えて、一つ前のコメントの返信は、もう少し時間の余裕ができてから、ゆっくりお返事書かせていただきますね(涙)。
そうそう、リンク確認いたしました!バナーも貼ってくださったのですね、有難うございました。こちらも、アンテナへの登録作業が完了しましたので、お知らせいたします。
右の「リンク」内にある、「ネコノのアンテナ」というページがリンク集になっておりますので、またお時間のあるときにでも確認していただけると、幸いです(^^)

どうぞ今後とも、宜しくお願い申し上げます!
【2007/05/02 Wed】 URL // nekono #iYPCPh8Q [ 編集 ]
有り難う御座います。
ネコノさんへ
多忙なのに、リンクを、張っていただき、有り難う御座います。
「ネコノのアンテナ」というページのリンク集、拝見しました。
塞翁への紹介コメント、素敵でした。
1つ前のコメントのRe.は、無理しないで、下さい。
ご自分の、生活を、優先して下さいね。
此方こそ、宜しく御願い申し上げます。
                               塞翁    拝

【2007/05/02 Wed】 URL // 塞翁 #JalddpaA [ 編集 ]
おぁお!
nekonoさんこんにちは!
あわわなんだかとってもお忙しいようですね・・(><。)
余り無理なさらないでくださいね…!
nekonoさんからメールがきてるとほわぁぁぁぁん(*´∀`*)ってなってしまうのでいつも楽しみにしている私ですが、nekonoさんの健康・生活には変えられません…!
返事の方はどうぞゆっくりなさってください。
こちらのコメント返事も不要ですので、どうかお身体だけは大事になさってくださいね~(;→д←)
【2007/05/02 Wed】 URL // ネコ #N0fGSRtA [ 編集 ]
急な仕事で、暫く、ネットを、休みますね。
ネコノさんへ
ネコノさん、忙しくて、体調崩さないでね。
話は、変わりますが、私事ですが、急な仕事で、
5月6日から、長くて、5月末まで、ネットの繋がらない環境に、
出向きますので、暫く、訪問が、出来ないかもしれません。
ネットに復帰したら、挨拶に、伺います。
宜しく御願い申し上げます。

塞翁     拝
【2007/05/04 Fri】 URL // 塞翁 #JalddpaA [ 編集 ]
お気遣い、有難うございます~。
塞翁さん、ネコさん、こんばんは!お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。ようやくネット復帰ですー(^^;)

☆☆
塞翁さん、すばやいリンク確認有難うございます(^^)紹介文、喜んでいただけてほっとしました!こちらこそ、今後とも何卒宜しくお願いします。

そして来週から月末まで、ネット落ちなさるのですね。お休みの間、どうぞお体を大切にお過ごしくださいませ!
また来月お会いできるのを、楽しみしております~♪ご連絡、有難うございました!

☆☆
ネコさん、こんばんは!ううっ、優しいコメント有難うございます~(涙)。

メール喜んでいただけて、ほんとうに嬉しいです(><)嬉しさのあまり、こちらへのお返事の前にメールのお返事をしてしまった私です(笑)。私もネコさんのメール、いつもとっても楽しみにしてるのです~♪うふふ。

そういえば、今日は急に暑くなりましたよね。七月並みの気温だとか・・・!暑さに弱い私には、恐ろしい事実でした(@@;)お互い日焼けや夏バテ(はやい!)には、気をつけないとですね!ネコさんも、どうぞお体大切になさってくださいませー☆
【2007/05/04 Fri】 URL // nekono #iYPCPh8Q [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
