つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
ブックマークに追加する
ryokoutanpopo.jpg


ラクガキ「日曜夜まで帰りません」

だってごるでん・うぃーくですから。


しばらく平日はこういう塗りこまない・描き込まないラクガキ系の絵が増えるかも。お休みに入ったら、凝った絵を描こうかな。
・・・海外旅行というと、「椰子の木の生えた島」くらいしか想像できないワタシなのでした(笑)。ダッテイッタコトナインダモノ。

・・・あ。それと、別館全く出来てません・・ご~め~ん~~~(涙)。

☆☆☆
最近あっちでもこっちでも地震があってやーねー、怖いねー、なんて思ってたら、朝っぱらからこちらでも地震。そんなに揺れたわけでもないのだけど、びっくりしてそのままフリーズ。あー揺れてるー、揺れてるー、部屋がきしんでるよー、どうしようー、おおおおー、ってな感じ。

震度3程度でこれだと、大きな地震に遭遇したら、避難なんてとてもできそうにないなあ。大丈夫かなあ、わたし(苦笑)。

・・・あ、あんまり大きな地震じゃなかったみたいで、なによりです。

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
たんぽぽの種みたよ
ゴールデンウイークはじまったね。
今日は実家で親と洗車。(なんで?)
車を磨いてたら、タンポポの種が飛んできてたよ。
チッて感じで、すぐぬぐってしまったけども
悪い事したかな
【2007/04/28 Sat】 URL // どぐら #- [ 編集 ]
お久しぶりです~!
どぐらさん、お久しぶりです!お休みは実家に帰られているのですね、いいGWになりますように。それにしても、家族で洗車って、何だか微笑ましい光景ですよね(^^)

洗車したばっかりの車に何か飛んでくると、やっぱり「チッ」ってなっちゃいますよね・・・(^^;)そのタンポポちゃん(ちゃん?)には災難でしたけど、案外めげずにまたどこかへ飛んで行ってるかもしれませんしね(^^)彼らはタフですから・・・(笑)。

洗車と言えば、最近は黄砂の影響で黄色く汚れた車をよく見かけます。車持ちの方には、頭の痛い話ですよね、きっと(--;)
【2007/04/29 Sun】 URL // nekono #iYPCPh8Q [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
