つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
hanahanami.jpg


「ハナ・ハナミ」

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
なんだろう
今月に入ってから、全体的に絵の完成度が上がった気がします。
無駄な付け足しじゃなくて、細部まで行き届いた感じ。
nekonoさんの絵には、よく小さな家とか草とか出てくるけど
私は前からそれはいらないと思っていました。
今は無駄が減って、でも画面全体がみっちりとしている。
絵の持つパワーが増したとでもいいますか、
ステップアップしたと感じます。

ちょっと褒め過ぎかもしれませんが(笑)、
今の方向性は間違っていないと思います。
プロを目指すなら。
【2007/04/14 Sat】 URL // キイチロウ #- [ 編集 ]
わあ、有難うございます(><)
キイチロウさん、おはようございます!

うひゃあ、もったいないお褒めのお言葉、有難うございます~。「プロを目指すなら、今の方向は間違っていない」というコメント、とても励みになりました。
実はここ最近の絵はですね、「こっちでいいのか?というか今どういう方向性で描いているのだろう・・・」と迷いつつ出来たものが多く、全く冷静な自己評価が出来なかったのです。そんな中で頂いたコメントはとても参考になりました~。また自分でも、過去の絵を最近の絵を比較分析してみようかなあ、なんて思っております(^^)

改めて、コメント有難うございました。これからもドツボに嵌らない程度に悩みつつ(笑)、頑張ろうと思います!
【2007/04/16 Mon】 URL // nekono #iYPCPh8Q [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード