つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
hitokuizou.jpg


「再制作」

赤頭巾は オオカミに
わたしは ゾウに
食べられた


書こうと思ったことがうまくまとまらないので、やめる。最近、こんなのばっかりね。
・・・とりあえず来月は頑張ります(呪文)。

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
ねんどまつ。
ひーさーしーぶーりー…! カルチャーの発表会がすんで気抜けっぱなしの裾野です。
迷走、してますか。画風とかはよくわからないけど、「春眠床屋」あたりから一寸、変わったよね。なんかテクスチャ?がフェルトっぽくなったというか…。

こちらは気ぜわしい年度末だった。上司の異動があったりで、まあなんとかすんだけど…結局、小説は仕上がってない…トホホ。ま、決算ってことで今度送りつけようかな? お互い、創作家っぽいね! 季節の変わり目はいつもスランプ。
【2007/03/31 Sat】 URL // 裾野 #k5NANwIo [ 編集 ]
ねんどはじめ(笑)
・・・になっちゃいました、ごめん・・・(;;)裾野さん、久しぶり~!発表会、済んだんだね(^^)聴いてみたかったー(合唱のほうも含めて、一度裾野さんの歌声を聴きたいな、と思う私なのです)!何を歌ったの?また教えてね。
これを読む頃には、発表会の余韻も抜けて、しゃきっとしてるころだったりするのかな?

迷走、絵に関しては(え)ようやくちょっと収まりつつあるかな・・・(^^;)そうそう、メインは輪郭線についての悩みだったのだけど、ついでに塗りのほうも、これまでと違うやり方に挑戦してみてたの~。
フェルトっぽい!言われてみれば、確かに・・・。あんな感じの手触りが出てると、嬉しいなあ。

年度末、忙しかったんだね。お疲れ様ー(><)上司の方の異動・・・とかだと、送別会なんかがあるのかな?あ、そういえば前に行ってた仕事のほうはどうなったかなあ。こちらはまたメールででも聞こうかな(^^)私も近況を話したい・・・(汗);
そ・・・そしてしょうせつーーー!!!ごめん、私もキャラクターデザインが止まってるので、すごく責任を感じます(号泣)。絵のスランプはそろそろ落ち着いてきたので、近々送れたら、と思ってる・・・・というか送るね(涙)。ほんとごめん・・・(T_T)裾野さんのスランプも、解消するといいなあ(念)!
【2007/04/05 Thu】 URL // nekono #iYPCPh8Q [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード