つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブックマークに追加する
kyabehime.jpg

「思春期症候群・3」

無農薬心臓は、美味しい。


虫嫌いの人、ごめんなさい(二度目)。

☆☆☆
この絵の女の子は、ちゃんと私の絵の顔をしてるのだろうか。今あんまり判断ができないのです。

線によって失速せず、かつ可愛く生き生きと描く方法。どこかにあるはず。どこかに。
まだ見つからないけど、絶対見つけてやる。欲張りになってやる。

☆☆☆
追加私信・・・・別館、キャラデ、もう少し復調するまで待っててね(><。)どうしても、どうやってみても、今はいいのが描けないのです。来週にはなんとか・・したいなあ(涙)。

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
スランプなの?
nekonoさんはスランプって言われるけど、
26日の絵とか今日の絵は好きだなあ。

キャベツ姫は、イモ虫にちょっとかじられてるけど、
そんな野菜のほうが農薬まみれのやつより
ずっと美味しいというのを知ってる人も
ちゃんといるんだよね。
でもキャベツにつくイモ虫にしては
ちょっとドギツイかな(笑)。
【2007/03/30 Fri】 URL // キイチロウ #- [ 編集 ]
スランプ、というか・・・(@@)
キイチロウさん、こんばんは!26日&30日の絵、気に入ってくださって嬉しいです~(><)特にこの記事の絵は、少々今までの描き方から変化させてみた作品なので、コメントを読んでとてもほっとしました。有難うございます。

スランプ、というかですね、今までの描き方(というか、ここ数ヶ月の画風)だと、現在私が描きたいものがどうしても表現できない、ということにここ暫く悩んでいたのですね・・・。それでここ二作からすこーしだけ描き方を変えているのですが、今までの画風とのギャップにまだ戸惑っているせいで、なかなか自分では満足のいく作品になっていなくて・・・(^^;)なかなか、厄介な悩みですね(苦笑)。はやく楽しい気持ちで絵を描ける日々に戻りたいです。うう、がんばります(><)

無農薬のキャベツって、時々中から青虫さんがこんにちは、するんですよね(笑)そんなときこんなど派手な芋虫がでてきたら、やっぱり食べられないかもしれません~(^^;)。キャベツは体に良くても、この芋虫たちは毒もってそうですもんね(汗)。
【2007/03/30 Fri】 URL // nekono #iYPCPh8Q [ 編集 ]
青虫も食べたらキャベツの味?
とても前向きな悩みじゃないですか。
悩まない、考えないでは、進歩しないですからね。
大いに悩んでください(笑)。
でも、悩んでいることに悩むのはNGですよ。
【2007/03/31 Sat】 URL // キイチロウ #- [ 編集 ]
キャベツ味の青虫・・・うっ(xx)←想像した
キイチロウさん、こんにちは!おおお、お返事が未だかつてないほど(?)遅くなって申し訳ないです・・・(涙)。

絵のほうは、そうですね、前向きな悩みと言えるかもしれません(><)普段割とお気楽に描いているので、悩み始めるとどっと疲れてしまうのですが・・・(苦笑)。はっ!これって、「悩んでいることに悩む」状態なのでは!?と思ってドキドキしています(@@;)。

絵に限らず、悩むのが趣味になっちゃうとダメですもんね~。気をつけたいと思います(><)
【2007/04/05 Thu】 URL // nekono #iYPCPh8Q [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。