つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブックマークに追加する
shunmintokoya.jpg


「春眠床屋」

おはながさいたらおこしてね


できばえについて全く考えないで、自分の好きな色をぺたぺた塗ってくのは、楽しいなあ。
少なくとも、描き上がるまでは!

☆☆☆
キリ番絵、今回は特に申請がなかったので、のんびりとフリー絵でも描こうと思います。春らしいのがいいかな、もうすぐ、4月だしね。

それしても、こういう日記絵じゃない、本来優先すべき絵がなかなか描けないのは、どうにかならないものか(><;)何で描けないんだろう?変なところに力が入っちゃうのかなあ・・・うーむ。
言い訳がましい独り言、というか、言い訳そのものなのでした。

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
お久しぶりです。
ずっとここの作品にコメントしたくって、今日やっとコメントします。
この絵大好きです。
女の子の表情、背景の色、落ちる花たち、全部全部、私も大好きなところです。
すごく偉そうな言い方に聞こえてしまったら、申し訳ないのですが、最近のnekonoさんのえ、より上達されている気がします。あらゆるところが。
これからも楽しみだなぁ・・・・・
【2007/04/15 Sun】 URL // ハナコ #- [ 編集 ]
有難うございます(><)
ハナコさん、お久しぶりです!きゃーごめんなさい・・・最近ずっと、コメント拒否設定にしてましたもんね(x x;)復活を待ってのコメント、有難うございます~(涙)。

そして最近の絵、「上達している」と言っていただけて嬉しいです~(^^)有難うございますっ。ついつい自分では欠点や向上しない部分ばかりが目についてしまうので、「上達している」というコメントにはとても励まされました(><)何かとぐるぐるしがちな昨今ですが、前向きに頑張らなくては!おー(←掛け声)!です☆

改めて、コメント有難うございました!

(追伸:シビラのハンカチ、私も大好きです。母子揃ってシビラのファンなのです><)v
【2007/04/16 Mon】 URL // nekono #iYPCPh8Q [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。