FC2ブログ
つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
ichibayuki.jpg


無題イラスト。「ジャバウォッキー」の影響をモロに受けて描いた絵。

☆☆☆
ブログのお返事、今日中にはつけます~(><)暫しお待ちくださいませっ。

☆☆☆
昨日の日記で予告していたカウンタ二万、昨夜八時ごろにオフのお友達と思しき方が踏んでくれたようです。どうもありがとう(><)もし良ければ、教えてくれると嬉しいな。ダイアンジャーさんかな?なんて、勝手に推測してるのだけど・・・。
でも一週間くらい様子を見て、申告がなければいつものようにフリー絵、ということにするつもり。どちらにしても、ここ以外殆ど更新のないサイトに、遊びに来てくれて感謝感謝、なのです。これからも、どうぞよろしく、よろしくね。ぺこ。

☆☆☆
あと、ちょっとお知らせ。週末から来週半ばにかけて、試験と旅行が重なるので、また暫く更新が途絶えると思います。あと1枚くらい、絵を貼っていけるといいな。
それにともなって、またコメントとメールが止まります。お返事がかなり遅くなると思うけど、ご容赦を~(><)(あ、別館のテーマだけは、出発前に書き込んでいくからね!←私信)
ではでは、まずは土曜日の試験に向けて、アクセスと格闘してまいります。きしゃー。

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード