つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
ブックマークに追加する



別館更新しました。毎回書くのもしつこいようですが(笑)上の絵クリックで、飛ぶよ。

久々に、男の子を描いた。

☆☆☆
コメントとメールのお返事ですが、今日は帰りが遅いので、お返事は明日になってしまうと思います(><)もう暫く、お待ちくださいませ~!


ブックマークに追加する
はじめまして
こんにちははじめましてDEGといいます。
とっても可愛い絵で見ていてすごく幸せな気持ちになりました。
絵のタッチがやわらかくてとっても素敵!!
【2007/03/06 Tue】 URL // DEG #HfMzn2gY [ 編集 ]
こんにちは~
可愛い!!って画面に向かって言っちゃいましたよ~^^
色合いも淡くて とってもかわいい!!
【2007/03/06 Tue】 URL // ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集 ]
ふわふわ感がとても心地よいですね♪
本当に可愛らしい!!
【2007/03/06 Tue】 URL // ruka #- [ 編集 ]
ありがとうございます(><)
DEGさん、゜おりーぶ゜さん、rukaさん、おはようございます(^^)コメント、有難うございます。

DEGさん、はじめまして!nekonoと申します。きゃー!履歴からお邪魔して「なんて素敵なイラスト・・・世界が光ってるみたい!」と思っていたDEGさんからコメントがいただけるなんて、びっくりかつとても嬉しいです(*@@*)有難うございます~!
そしてリンクを貼ってくださったのですね、光栄です。宜しければこちらのアンテナにも加えさせていただきたいのですが、構いませんでしょうか?どきどき・・・。

マイペースな更新のブログですが、どうぞ今後とも宜しくお願いいたします!改めて、コメント有難うございました(^^)

☆☆☆
゜おりーぶ゜さん、こちらにもコメント、嬉しいです。うひゃー画面に向かって可愛いと言ってくださったのですか!えへ、えへへ・・・。私も゜おりーぶ゜さんの絵を前にするとしばしばやってしまう行動です~(笑)

いつもコメント、有難うございます!とっても励まされますv

☆☆☆
rukaさん、こちらにもコメントを残してくださったのですね、お返事遅れてごめんなさい(><)有難うございます~!別館まで見ていただけて、嬉しいです♪
アップするときはいつも多少「これでいいのかな・・・?」なんてどきどきしているので、気にいって貰えると本当に救われます~。うふふ、また頑張って描かなくちゃ(調子にのりやすい)!
【2007/03/07 Wed】 URL // nekono #iYPCPh8Q [ 編集 ]
nekonoさんありがとうございます。こちらこそ宜しくお願いします~☆
あんまり可愛い絵だったものだからだまってリンク貼っちゃいました。
ごめんなさいφ(u_u*)
リンク貼ってくださるんですか!?嬉しいです!!
【2007/03/07 Wed】 URL // DEG #HfMzn2gY [ 編集 ]
DEGさん、お返事有難うございます(^^)早速、アンテナのほうに追加させていただきました~vリンク、見つけたときはとっても嬉しかったです(*><*)

改めて、今後とも宜しくお願いいたします(^^)

追伸:「新世界」のイラスト、見るたびにうっとりしている私です・・・。
【2007/03/07 Wed】 URL // nekono #iYPCPh8Q [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
