つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
ブックマークに追加する
本日、ようやく今年初めて見た夢。もと横綱の曙のそっくりさんを怒らせてしまい、知らない民家の中を逃げ惑うというものでした(汗)。
知らない人と怒鳴り合いの喧嘩をしてたんだけど、いきなり曙さんが仲裁に入ってきて、「うるさいな~!あんたなんか何も知らないくせに!」って怒鳴ったら、すんごい怒って拳銃持って追い掛けてきた、って内容…。怖かったよ~(泣)。こうやって文にするとむしろ笑える夢だけどさ。
う~ん、何なのかしらこの夢は。テストに追われてることの象徴?いくらなんでも、こんなに切羽詰まってやしないつもりだけどなあ(呑気過ぎて困るくらいだよ、むしろ!)。相撲ファンってわけでもないし、年末の格闘技も勿論観てないし(笑)。
しかし、これもある意味初夢っていうのかしら?なんかやだなー(>_<)

テスト。明日です、いよいよ。あと十八時間ばかししたら、電車乗り継いで大阪。暗記の進み具合はあまりはかばかしくないんだけど(だめじゃん!)、今はそれより、試験の後の寄り道のことのほうに頭が引っ張られ気味。昔行って美味しかったお店のソフトクリーム食べたいな、とか、折角だから地下街を探検してみたいな、バーゲンも覗きたいな、とかね。にしし。

…ま、でも行くならちゃんと受からねば!(汗)もう一頑張り!
はー、絵描きたいなー。

☆☆☆
昨日からここを使い始めて、ためしに写真付きメールで更新してみたんだけど、今日になっても反映されてない。文字だけのはちゃんと来てるのに、どゆこと??
なんか特殊な設定がいるのかなー。うーん、わかんないや。
ブックマークに追加する
初夢覚えていないよ・・ていうか見たかな??
曙が出てくるところはスゴイ!朝昇龍(文字が分からん)じゃない所で最近相撲を観ていない感じですかね(笑)
まぁ,明日の試験は風邪引かないよう,無事を祈る。
【2006/01/07 Sat】 URL // キャプテン #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!(遅すぎ)
早速コメント下さったのですね、ありがとうございます(^o^)誰も使わないかもしれないし、コメント機能自体消しちゃおっかな?と思ってました(笑)
夢…ほんと、なんでこんな夢なんでしょうね(汗)夢の中の曙さんは、あんまし身長が高くなくて、異常に敏捷でした。重そうなのに軽やかに走ってましたから!(笑)

明日の試験、頑張ります…。実はすでに父が風邪でダウンしているので、私も時間の問題なのですが…。とりあえず、明日までは健康を維持したいですね(>_<)

ではでは、初コメント、ありがとうございました。キャプテンさんもお体にはお気を付けください!
【2006/01/07 Sat】 URL // nekono #- [ 編集 ]
なにやら楽しくも怖くもある夢ですね。(笑)
ちなみに私はまだ初夢を見ていません。(初夢は元旦だって・・・)←元旦明けはネットカフェで半分徹夜した人。(死)

試験よりも試験の後のこと考える・・・わかる気がします。(爆死)←よくばりすぎて失敗経験沢山の人。(ぉぃっ!)
【2006/01/07 Sat】 URL // 穂樹 #JalddpaA [ 編集 ]
見知らぬ人、ケンカ、力士、拳銃…なんだか意味ありげな夢だね。しかも敏捷なお相撲さん(笑)
試験、遠方から念を送って応援してるよ!
【2006/01/07 Sat】 URL // 裾野 #vlba/D7Q [ 編集 ]
携帯よりれすれす
わわわ、こんなにコメントが!どうもです(>_<)掲示板より使いやすいかな?もうしばらく使ってみようっと。
さて、勉強にも一区切り付いた(というか、眠さでもはやこれまで;)ので、出発前に返信です。

穂樹さん、こんばんは!穂樹さんの初夢(じゃないけど、便宜上)はどんなものになるんでしょうね~。前に伺った夢の話から予想すると、ファンタジックなものかもしれませんね!

試験後の事ばっかり考えちゃうっていうの、わかりますよね!(笑)私も今から楽しみで楽しみで(>_<)と、とりあえず、試験答案に名前書き忘れたりしないよう、気を付けます(笑)
【2006/01/07 Sat】 URL // nekono@睡魔に敗北寸前 #- [ 編集 ]
携帯レス続き
裾野さん、応援ありがと~☆明日はちょっぴり、裾野さんの家の近くに行くね(笑)
夢、確かに色々解釈できそう(笑)夢辞典にも力士は無かったな~。起きた瞬間はどっと疲れが出たけどね…(>_<)
これから気合い入れて眠るつもりなんだけど(明日早起きなので、微妙に緊張してるの)、今度はどんな夢になるかなあ。いい夢だといいな(笑)

ちなみに裾野さんは、初夢見られた?また教えてね(^-^)v
【2006/01/07 Sat】 URL // ネコノ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
