つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブックマークに追加する
doors.jpg


「ドアーズ」

すべての ドアは
鍵穴から 生まれる


ボールペン、と色鉛筆。

☆☆☆
ごめんなさいー、コメントのレス、明日にはいたします(><。)

下の記事があんまりな絵なので、こっちのラクガキは、別記事に。ああいうのを描くんだったら、吾嬬竜孝さんくらい完成度が高くなきゃだめだなあ、と思った。中途半端だと、ただあてつけがましくて嫌味な心情吐露みたいになっちゃうもんな。反省。


でも、あえて記事は消しません。迷ったけど、自戒もこめてそのままにしておきます。

植物は、えらい(えらいとかえらくないとかいう捉え方が、いかにも感傷的な捉え方だけど)。土の中にどんなに醜悪なものがあっても、吸収したものをそのまま花として咲かせたりはしないのだから。口に入れたら猛毒、という場合はあるにせよ。
できることならば、常にそういう絵を描いていたいものだ・・・けど、なかなか、難しい。
ブックマークに追加する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。