つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
ブックマークに追加する
gazainokyuuka.jpg

試験勉強に倦んでます。あー、どーこーかーとーおーくーにーいーきーたーいーーーーー。試験終わったら、試験終わったら、バイト代つかって倉敷か、香川か、そんなとこまで一人で旅して来るんだ(どこか遠くに行きたいと言ってる割に、思い浮かぶのが近場)・・・すべては試験さえ終わったら・・・!うっうっうっ(涙)。もういやだー。カラオケにも行きたいー(><。)

ようやく、よーやく、試験の解答作成が終わりました。次はこれを頭に叩き込めばいいんだけど、できた解答集を打ち出してみたら、20枚を軽く超えていた。ぶ・・・分厚い。覚えること、いっぱいある(そもそも、試験を暗記で乗り切ろうという考えがよろしくないのですが。わかってるんだけどさ!)。う・・涙出そうだ。けど、これをもう一回やらなくてすむためには、一度で合格しなくては。集中して覚えなければ。

そんなわけで、明日からほんの数日ばかし、絵断ち、いたします(宣言)。絶対画材に触らないんだ、戸棚の中にしまっておくんだ。これ、誰かに向けて言ってるというよりは、自分のためのメモみたいなものです。これだけ公然と宣言しておけば、ここに絵もアップできないし(笑)、ね。・・・たぶん(!?)。
来週月曜日明けまでは、ここは文字だけ日記とモブログだけになります。もしかしたら、文字日記も書かないかもしれない(というより、書く余裕がなくなってるかもしれない)けど(汗)。

ではしばし、頑張って参ります。全ては日曜日まで、日曜日までなんだー!!!(←まだ言い聞かせてる)くすん。
ブックマークに追加する
いまが大切な時期のようですね(^-^) 春先の旅はなかなか良いと思いますよ~。
【2006/02/03 Fri】 URL // piko #5Ld7rt/M [ 編集 ]
pikoさん、おはようございます。そうですね、現在修羅場の真っ最中!という感じです・・・(汗)。でも、これが終わればまた暫くはのんびりできると思って、もうひとがんばりしてきます!

12月に比べると随分あったかくなってきましたし、ぼちぼち色んな所を歩き回ってみるのもいいですよね(^^)
【2006/02/03 Fri】 URL // nekono #- [ 編集 ]
終わって余裕ができたら会いたいなあ。
春はいいよね。春の旅はたのしいよ。

大変そうだけど、無理しないでねー。
あと、風邪には気をつけて。
【2006/02/03 Fri】 URL // のぞむ #pBoZlR9Y [ 編集 ]
のぞむさん!書き込み有難う☆(あと、ブログからリンク貼ってくれて有難う!わたしもはてなアンテナにリンク貼ってるんだけど、大丈夫かな?)
うん、是非会おう、会おう~!!!2/5過ぎたら暫く余裕ができるので、是非遊びたいです(><)楽しみだー(もう完全に会う気になっている・笑)。ちょっとやる気up!

春の旅、いいよねー。カメラでも持って、ふらふらしたいなあ。私花粉症なんだけど、春はやっぱり好き(^^)

ノゾムさんも、お仕事頑張ってねー。お互い風邪には気をつけようね☆
【2006/02/03 Fri】 URL // nekono #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
