つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
ブックマークに追加する
kokoromoyou2.jpg

kokoromoyou1.jpg


サインペン習作「ココロモヨウ」(下が原画)

お嬢さん その服 どこの服

「オトメゴコロヤ」で 買ったのよ


☆☆☆
久々の、スタバラクガキ。お昼休みに、サンドイッチ片手に描いてたの(行儀悪い!)。やっぱりサインペンは難しい・・・またコピックで、リベンジしよう。もうちょっと、おとなしい感じで。

思い切り色を多用したせいか、これを描いているときは反動(?)のように白と黒についてばかり考えていた。
何物にも染まる隙がない、ということで、真に純潔にふさわしいのは黒とか夜空ではないか、とか、そういうこと。だから何だという話なのだけど。
☆☆☆
さて、明日はいよいよ試験です。試験前恒例の「大声で試験内容をわめく自分の声が降ってくる中、延々と同じ問題を解く」という悪夢に悩まされつつ、最後の勉強中(笑)。明日が終われば、一週間くらいは心穏やかに過ごせるー!

しかし、特にそれほどの不安要素はないはずなのに、この自信のなさは何だろう・・・。試験というものに対して、成功イメージを描けたことって、そう言えば一回もないなあ~(><;)
たまにはもうちょっと、自分というものを信じてみたいものです。自分の弱さだけ、信じるのではなくてね!

そんなわけで、明日の日記はお休み(コメント等のお返事も、後日いたしますね~><)。試験結果は、あさっての日記をお楽しみ(誰が?)に!じゃあねー。 ブックマークに追加する
試験!
がんばれ!!!!!

がんばりまくるのだ!!!!!!!
【2007/01/17 Wed】 URL // leilei #- [ 編集 ]
まけないでもうすこし
最後まで走り抜けて!!(by ZARD)
私も今日仕事で徹夜なので!!ねこのっちもまだ頑張ってるかしらと思いながらはたらいてくる!!
お互いまけずに参りましょ☆
【2007/01/17 Wed】 URL // ちか #- [ 編集 ]
お久しぶりです。
こんにちわ。 お久しぶりです。
こういったハッキリクッキリした色使いってネコノさんにしては珍しいですね。この絵を見てるとなんだか雑貨屋さんを思い出します。

試験がんばってくださいね☆
【2007/01/18 Thu】 URL // cocoro #- [ 編集 ]
帰還しました~☆
leileiくん、ちかちゃん、cocoroさん、こんばんは。わあーん試験への励ましコメント、有難うございます(;;)おかげさまで、無事合格することができました(><)わーいわーい!です。

では、順にお返事です(^^)

leilei君、いつもながらシンプルかつ気合の入ったコメント、有難う~☆おー、頑張りまくったよー!なんて自画自賛してみたりして(笑)。や、今日はそのせいで、すっかり気が抜けて、へろへろだわー(^^;)

☆☆☆
ちかちゃん、ZARD応援サンクス!ちょうどこのコメント貰ったとき、最後の追い込みだったから、とっても気合入ったよー☆ちかちゃんも徹夜だったのね、お疲れ様~!チオビタドリンク(なぜ)差し入れしたい~!
今日は夜勤明け、かな?しっかりと疲れを取ってね~(^^)

☆☆☆
cocoroさん、お久しぶりです~(^^)と言ってもサイトのほうにはこっそりお邪魔しておりました(笑)試験への励ましメッセージ、有難うございます!

そうですよね、私は普段あんまりビビッドな色、使わないですもんねー。描いててもちょっと勝手がわからず、戸惑いました・・・(><)目に優しくない絵ですよね、これ!
わーい、雑貨屋さんのイメージ・・・!雑貨屋さん大好きな身としては、大変嬉しいお言葉です・・・有難うございます。そうそう、雑貨屋さん(特に若い人向けの)って、鮮やかな色の小物が溢れているんですよね。ワクワクしちゃいます。

コメント、有難うございました(^^)そうそう、梅田で展示会をなさるのですよね・・・!ああ、行きたかったです~!数年前ならば行けたのに(涙)。
展示会のご成功、お祈りしています~。是非次は、岡山でも~(><)
【2007/01/19 Fri】 URL // nekono #iYPCPh8Q [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
