つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
ブックマークに追加する
magicgirl.jpg


「おやつの相談」

ゴーフルがいい?
チーズに しちゃう?


☆☆☆
久々の、フォトショップ絵。背景は、そこらへんにあったダンボールをスキャナーで取り込んだの。
家にある布とか千代紙とかを背景にするのも楽しそうだなあ。著作権とかの問題がないなら(←よくそのへんのこと、よくわかってない)

アンタ昨日勉強しますよって言ったじゃない!という声が聞こえてきそうですが・・・や、ま、息抜きってことで、ね(笑)。

☆☆☆
朝から、左後頭部から目の上にかけてがときどきズキン、と痛みます。気のせいかしら、ビミョーに寒気もするんだけど、これは・・・。

折りしも我が家では、昨夜から父がノロウイルスに倒れてダウンしてるのだけど、あれ、ものすごい激烈な症状なのね・・・(汗)。のた打ち回る父を眺めて、恐れをなしてます。心配するより先に「頼むから伝染さないでね」と思ってしまった私は、少々(?)愛が足りないかもしれない・・・(笑)。

うーむ、それにしても、この微妙な体調不良、ただの知恵熱であってくれますように!頼むよー(><;)
ブックマークに追加する
ノロってそんなに大変なんだ・・・
うわー。知恵熱だといいね。
大人がのたうち回るって・・・こわっ
【2007/01/15 Mon】 URL // F #- [ 編集 ]
えええあららら。
マスクしてる?手洗いうがいは?
ノロの感染力はインフルエンザ以上だから、あっという間に家中に広まるからね!?うちの父母も先日なったばかりよ!!
飛沫感染(咳・くしゃみ・喋る時などに散る唾からの感染)を避ける為のマスクと、全員の食事前後、トイレ後の手洗いを徹底して!!気をつけてね!!
【2007/01/15 Mon】 URL // ちか #- [ 編集 ]
今のところ、無事です(><;)
Fさん、ちかちゃん、ご心配有難うございます~。今のところノロらしき症状には見舞われていない、私です(ほっ)。でも油断は禁物・・・?

Fさん、早速の書き込み、有難うございます(^^)今後ともどうぞ宜しくお願いしますね~☆
そうそう、どうも日記に書いた頭痛は、頭というより肩こりや目の疲れによるものな気がしてきました~(人騒がせだな~);遊びでも勉強でも、PCの前にいる時間が長いので、少々目を使いすぎてるかもしれません(@@)気をつけなくちゃ、ですね!

ノロはほんとに怖いですよ~(><;)何でも「吐き方が通常の勢いや苦しさと違う」そうです(父談:汚い話でごめんなさい!)。Fさんも、気をつけてくださいませ~!

☆☆☆
ちかちゃん、心配有難う~!うんうん、手洗いうがい&マスクは完璧にしてる!ほんとは食器などの煮沸までやると完璧なんだろうけど、なかなかそこまではやってないんだよね~(^^;)石鹸も、逆性石鹸くらいじゃ駄目みたいだし。あうう、かかりませんように・・・。

ぎゃー、ちかちゃんのおうちもご両親がやられたんだね(涙)。ちかちゃんも、どうかどうか気をつけてね~!お互いノロの攻撃を乗り切りませう(><)!

【2007/01/15 Mon】 URL // nekono #iYPCPh8Q [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
