つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
ブックマークに追加する
2007nenga5.jpg


サイトのトップ画そのいち。例年の如く、絵替わりのフリーイラスト(需要がなくても、一応ね・笑)。
久々に模様替えしたら、目にきつい配色になってしまったよー(><)一月半ばになったら、また替えよう。

2007nenga1.jpg


こっちは、年賀状に使ったイラスト(フォトショ)、そのいち。

☆☆☆
追記に書いてた文章がまたふっとんだので、今日の日記はナシ!もー!

お休みもあと数時間。明日からまた暫くは、勉強&試験の日々・・・。でも先に楽しいこともたくさん控えてるし、メリハリつけて頑張らねば!と思っている管理人なのでした。おー。

ブックマークに追加する
あけましておめでとうございます~
ウリ坊がかわいいです~^^
今年も 可愛いイラスト楽しみにしています^^

どうぞ宜しくお願いします^^
【2007/01/04 Thu】 URL // ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集 ]
新年おめでとうございます。年末年始はどうだった?
こちらは、祖父母を訪ねて三千里(もないけど)、車に揺られたよ。百人一首やばばぬきで盛り上がった。
おみくじは私も中吉♪ 不吉そうなのは「失せ物:あきらめなさい」(!) たしかに探す時間を思えば…なんて、日頃の行いに照らしてちょっとギクッとしてました(苦笑)。

ともあれ、今年もどうぞよろしく! お互い元気にすごせますように。
【2007/01/04 Thu】 URL // 裾野 #8/dCst3Q [ 編集 ]
あけましておめでとうございます(^^)
゜おりーぶ゜さん、裾野さん、明けましておめでとうございます☆三が日、あっという間でしたね~。楽しいお正月でしたか??

゜おりーぶ゜さん、ウリ坊気に入ってくださって嬉しいです~(><)ちょっとコブタとの描き分けができてない???なんて思っていたので・・(笑)。

今年も゜おりーぶ゜さんの暖かいイラスト、楽しみにしていますv今後とも何卒宜しくお願いいたします~(ぺこり!)。

☆☆☆
裾野さん、あけおめ!年賀状、どうもありがとう~。おじいさんおばあさんは、お元気そうだった?
我が家はね、行くほうじゃなくて迎えるほうだったなあ。母方の祖母を迎えての、四人でのお正月だったよー。家族のおしゃべりを聞いてたら、お正月が終わってた!(笑)
百人一首やばばぬきかー、楽しそう!ご家族が多いお家ならではだよね(^^)うちはね、お正月にたまに花札(花カルタ)をやるんだけど、そう言えば今年は忘れてたなあ・・・(@@)

おみくじ、裾野さんも中吉だったんだね(^^)「あきらめなさい」って!おみくじ、妙にきっぱりした物言いなんだよね・・・(笑)。あわわ。

ともあれ(あ、かぶった)、こちらこそどうぞ宜しくね~v例のもの、出来るだけ早く送るわ~(まだなのかい)!寒い季節だけど、体には気をつけて~!
【2007/01/05 Fri】 URL // nekono #iYPCPh8Q [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
