つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブックマークに追加する
sayonara2006.jpg


「ねぎらう」

今年一年 ご苦労様
どれでもすきなの どうぞ


あ。

・・・っというまに年の暮れです。ようやく年賀状と大掃除に一区切りがついた、大晦日。今年も冷蔵庫の中から、沢山得体の知れないものが出てきたよ(って、自分の家庭のだらしなさをここで暴露しなくてもいいんですが!)。
紅白歌合戦を観てるのだけど、今年はひどいなあ・・・醜悪だ、演出が。ここまで落としても、視聴率とやらが欲しいのでしょうか。正直サブちゃんにも、ちょっとがっかりしました。冗談がわからない人なのかな、私が。

そんなことはともかく。2006年はどんな年だったかなー、なんてちょっぴり振り返ってみましたよー。だいたい、こんな感じ。

増えたもの・・・好きな人(たくさん!)、音楽(特に洋楽)、本、資格。絵のスキル(た、多少だけど、いいの!)。前向きさ。
減ったもの・・・後悔。昔の嫌な思い出を振り返ること。若さ(ふっ)。落ち込みやすさ。読書量。親との衝突。
うまくいかなかった(涙)こと・・・ふたつ(忘れましょう)。
うまくいった!なこと・・・みっつ(失敗や挫折を十分カバーしてあまりあるのでよい)。
あんまりかわってないもの・・・気の弱さ。人見知り。感情の起伏の激しさ。

来年に期待!なこと・・・お仕事。引き続き、PCの資格。絵の成長(技術においても、内容においても)。社交性。気楽さ。

そして今心残りなこと・・・別館含むHPの更新(涙)。日付が変わるとともにトップを変えたかったのだけど、間に合わなそう・・・ぎー。サイト用の新年トップ、描けなかったのが悔しいですっ(><)とりあえず明日には仮更新だけでもしたいな。しょぼん。

うん、以上。みなさまの一年は、どうだったでしょう。

さてさてそれでは、今年お友達になった人も、ずっと仲良しだった人も、たまたまここを読んでる人も、よいお年を(^^)一年間、お世話になりました。また来年も、なかよくしてね!

では、2007年にお会いしましょう!さらば~。
ブックマークに追加する

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。