つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブックマークに追加する
2006xmas1.jpg


「ジュワイユノエル」。下の二つは、遊びで色違いにしたもの。これからこの絵をトップ画にするつもり。どうにか24日に間に合って、良かったー。

2006xmas2.jpg

2006xmas3.jpg


クリスマス絵はもう一枚描きたいのがあるので、これから描くつもり。もしかしたら、売れ残りケーキのごとく26日くらいに日記に貼り付ける、かも。
☆☆☆
さてそんなわけで、メリークリスマス。別にキリスト教徒ではないのですが、とりあえずご多分に漏れず、クリスマスの雰囲気に酔いしれてみました。家族にプレゼント贈ったり、贈られたり。ケーキ食べたり。うま。やっぱりクリスマスのケーキには、イチゴが入ってないとねー。

滅多に家族にプレゼントなどしない父親(唯一過去に貰ったのは、なぜか日本人名事典だった。渋すぎる・・・)から贈り物を貰ったのが、今日一番の驚き。それも父にしては(ひどい)ベストチョイスだったんだー。ええーとーさんどうしたんだ!いやいや素直に、有難う。なんだかんだで嬉しかったです。うしし。

ひとりでも、ふたりでも、さんにんでもよにんでも、みんな楽しいクリスマスになると良いな、特に子供には。
そんなことを考えつつ、とりあえずもういっかい、メリークリスマス。これが過ぎたら、年賀状ですな(現実)。 ブックマークに追加する
ほんのり赤ほっぺを共有している感じがいいですね。
メリークリスマス!
【2006/12/25 Mon】 URL // kotsu #- [ 編集 ]
。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
上の子がね。
nekono ちゃんの絵を見て『わぁ~~すっごく可愛い~~!!誰がかいたの~?』
って言ってたよ。(*^▽^*)
そんで壁紙?見て 『水疱瘡?』って。。。(゜×゜*)プッ
それをゆうなら 【水玉】 じゃないの!!?多分そう思ったんだと思うけど。。
子供って面白いわ~!

お父様からのプレゼント良かったね♡(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
【2006/12/25 Mon】 URL // みき。 #- [ 編集 ]
メリークリスマス!
kotsuさん、みき。さん、こんばんは!メリークリスマス♪

kotsuさん、感想嬉しいです(^^)そして先日はメールも有難うございました(><)kotsuさんの新たな挑戦のお知らせ、個人的にとても嬉しかったです。今後の更なるご活躍、応援してます~!

みき。さん、お元気になられたようでほっとしました!そして上の姫ちゃんさんがそんなことをー!?きゃー光栄です、お姉さん(え?)嬉しいですっ。子供さんに可愛いといってもらえると、何だか照れちゃいますねー。えへへうふふ~。

水玉を水疱瘡・・・ぷぷぷ(笑)!今日の日記の「歯が抜けた」事件といい、子供って本当にお茶目な間違いをしてくれますよね(><)か、可愛いですっ(><)

そうそう、みき。さんもサンタさんからのプレゼントがあったんですね!うわわ可愛いです~!パパサンタさん、素敵なセンスをお持ちですね~♪
【2006/12/25 Mon】 URL // nekono #- [ 編集 ]
遅れながら…。
こんばんわ。遅れながらにメリークリスマスです☆
いやぁ。素晴らしく暖かい絵ですねー^^
マフラーで繋がった子たちが可愛らしくて好きです!
僕もこんな感じのあたたかい素敵な絵を描きたかったなぁ…。
どうしても描けなくて妥協しちゃいました^^;
勉強させていただきました!
【2006/12/26 Tue】 URL // さくら #cK8v8HAk [ 編集 ]
サイトのイラスト、素敵ですよー(><)
さくらさん、こんばんは!メリークリスマス、でございます(←?)♪ケーキ、食べられましたか?
わあわあ、クリスマス絵気に入っていただけて嬉しいです~!えへへ。

さくらさんのサイトもクリスマスになったのですよね(^^)気持ちよく眠りこけるトナカイちゃん、可愛いです~(><)袖口のボタン、すっごく好みのファッションなんです~v
そして何だかんだで面倒見の良いサンタさん・・・かっこいいですね!あのイラストも、見ているととても微笑ましくて、心が温かくなりました~♪こちらも、勉強させていただきました(><)有難うございます(^^)
【2006/12/26 Tue】 URL // nekono #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。