つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブックマークに追加する
20060129231524
「コミュニケーション論」のレポート、済みました。ばんざーい!後は試験勉強を頑張るのみ!但し少し息抜きしてから(笑)。

写真は今の気持ち。みんなで「万歳!」なのです(笑)ちなみに、ロボたちが踏んでるのが レポートね。
ブックマークに追加する
アラかわいい。
ONLINEに登場するのを心待ちにしておりましたよ、ロボちゃんたちvv (←気色悪ぅ) しかも、ふ、踏ん・・・ぶぷぷぷ(笑いすぎ) さしずめ邪鬼を片付けた毘沙門天、いや、桃太郎ってところかな。今度こそ残すところ1科目だね。ファイト~。
【2006/01/30 Mon】 URL // 裾野 #vlba/D7Q [ 編集 ]
えへ、ロボたちをいっぱい撮りたいがゆえに、わざわざ携帯カメラのサイズ設定を大きくしてみました(笑)。まさに「征伐!」って感じ…!だけど考えてみたらレポ踏みつけたりして、落ちたらどーしよー(~_~;)!きゃー。

んとね、今日出した「コミュニケーション論」と、先週末出した「図書館サービス論」の試験を五日に受けて、その試験&レポートが一発合格すれば、残りはあと二つなんだ(笑)「図書館概論」と「児童サービス論」っていうやつ。前者は図書館にインタビューに行かなきゃ駄目で、後者は一番難関の科目って言われてます(涙)。頑張るよ!
【2006/01/30 Mon】 URL // ネコノ #- [ 編集 ]
そ、そうなんだ・・・まだまだ気が抜けないね(汗) 児童サービス」があるとは意外だー。児童書コーナーのための科目?かな??
【2006/01/31 Tue】 URL // 裾野 #vlba/D7Q [ 編集 ]
児童サービスっていうのはねー、絵本とか児童書の提供から始まって、図書館での絵本の読み聞かせとかお楽しみ会とか、そういうサービスも含むんだ(^^)
あとね、たぶん教科書のほうには、児童サービスと一緒にヤングアダルトサービス(ティーンズ向けのサービスね)も載ってるんじゃないかと思う。まだ読んでないんだけどね(笑)
【2006/02/01 Wed】 URL // nekono #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。