fc2ブログ
つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
tokeigashushoku.jpg


冷蔵庫をあさる怪獣のように、誰か私の時間を食ってるんじゃないかと思うほど、毎日があっと言う間に過ぎる。あせるわ~!

落描きしてる場合か~!というサイレンが脳内に鳴り響いているのですが、葛藤しつつも描いてしまうどうしようもなさ(汗)・・・。

いまだかつてないほどせっぱつまっております。ふえええ、レポートおわらない~、テストの解答も完成しないよ~。後一週間しかないのにいいい~(~_~;)!
ああ、それもこれも一教科見落としてた私が悪い(過去日記参照)のだけど!!けど、二科目受験なんてほんとにできるかしら…。あと数日で二十問も覚える記憶力、残ってるかな?うう、十代のピッチピチだった(そうでもなかったかもしれないけど;)頃の脳に戻りたいっ(泣)。
…試験が終わったらね、以下のことがやりたいです。絵はもう言わずもがなので
、そのほか。
・読みかけの本が読みたい。
・かりたCDをゆっくり聴きこみたい。
・映画観たい。有頂天ホテルが観たくてしかたないの!
・美術館や博物館にも行きたい。綺麗な物が見たい。
・動物園に行ってぼけっと一日過ごしたい。

あ、こうやってリストアップしてたら、ちょっと元気でたかも。全部は実行できなくてもいいけど、これを励みに、頑張りますわ~。

私信。こつさん、読書日記にコメントありがとうございます☆後日お返事書きますね。
そうそう、「空気公団」のCD、図書館で借りてみました~。まだ一回しか流してないのだけど、とっても良いですね(^.^)じっくり聴き込もうと思っています!




ブックマークに追加する

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード