つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブックマークに追加する
anataniomizu2.jpg


一昨日の絵の色違い。背景、ちょっと血飛沫みたいになっちゃったなー。

今日の絵は、おやすみです。25日までちとばたばたしてるので、絵の更新頻度が落ちるかもしれません(・・・というより、絶対落とさなきゃいけません←自分に言い聞かせてる)。くすん。早くバイトだけでも、済ませちゃお・・・。ああ、四人くらいに分裂可能ならいいのにー。

近所の墓地で、大きなカマキリを見つけました。おお、かっこいい。カマキリなんて何年ぶりだろう、見たの。お墓からお墓を華麗にジャンプして渡ってたので、思わず感心して眺めてたんだけど。
ちょうどロッククライミングみたいに、お墓に取り付こうとした瞬間、手(カマ?)が滑って仰向けにひっくり返ってしまうところをたまたま目撃してしまいました(^^;)ぷぷ。その後どことなく彼(彼女)の動きがぎこちなかったのは、きっときまり悪かったからだ、と勝手に解釈することにします(笑)。や、かわいい。

携帯カメラでぱちりとしたかったのだけど、さすがにお墓を撮るのは気が引けて、諦めちゃった。あるはずのないものが写ってたりしたら、やだもんね(笑)。

ランキングに参加中ですe_03.gif  にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ

☆☆☆
いたいいたいいたーい。何だか知らないけど、お腹が痛いのです~。ううう・・・。模擬試験をやってる間中、寄せては返す痛みの波(こんな表現したって、美しくもなんともないなあ)に冷汗をかいておりました(xx)ワードどころじゃないんだ、痛いんだ~!ううう。
うーん、何か悪いものでも食べたかなあ。思い出せないけど・・・。とりあえず、お腹に毛布でも巻きつけて、やりすごすことにします。いてててて。

☆☆☆
長いことほんの少し負担になっていたことを、ようやく決断した。決断自体は間違っていなかったと思うのだけど、もっと早くに決断すればよかった、と少し後悔。ものすごい疲労感。
ばしっと切れないのは、優しいからじゃなくて、臆病だからなのです。いつだって。 ブックマークに追加する

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。