つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
ブックマークに追加する
kagiana.jpg


「鍵穴」

ふさぐものが 足りません


☆☆☆
PCスクールの日、でしたが、自主休校して家でちょこっとだけ勉強&バイト。別名サボ・・・いやいやいや、ほんとに、体調が優れなかったのです(^^;)ほんとだってば。予約してない日だったから、無理に行かなくても良かったしね。絵は描いてたけどね。駄目だね。

ややや、でも、急な寒さと乾燥のせいか、ここ数日、ちょっぴり喉が炎症を起こしてるのです・・・げほがほ。お友達にも風邪引きさんがいるようだし(その後調子はどうだろう?熱、下がった?)、皆様体にはお気を付けくださいな~(><)
んでも、明日はちゃんと行こう、スクール。連続して休むと、いつでも休めるんだというなまけもの気分に陥りかねないもんなー。気を付けなきゃ!

ランキングに参加中ですe_03.gif  にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ



ブックマークに追加する
あたしも。
昨日からのどが痛~い(^^;)
お互い気をつけようね;

そうだよね。休み癖ってかサボり癖(コホン!)ってかつくとヤバイね。(^▽^;)
頑張れ~w
【2006/11/14 Tue】 URL // みき。 #- [ 編集 ]
季節の変わりめは・・・
季節のかわりめはなにかと色々大変ですよね^^;

絵の方も秋らしくなって・・・季節感が感じられる絵っていいですよね~。
【2006/11/14 Tue】 URL // 綾雨 #FRDMpwec [ 編集 ]
今日も寒かったです(><)
みき。さん、綾雨さん、こんにちは~。今日も岡山は寒かったです(ぶるぶる)。風邪を忘れて思い切り薄着で出て行ったら、見事風邪を悪化させて帰ってきました(笑)おばかです(^^;)

みき。さんも風邪なのですね(><)わわわ、どうかお大事に!のどの痛みにはねぎがいいそうですよ~(あれ?去年もこんなこと、書いたような・・・)!そろそろお鍋の季節ですし、あったまるのにいいかもしれないですね☆

そうなんですー、ああいうところはもう自分の意思一つでどうにでもなっちゃうので、下手をするとサボリ癖がついちゃいかねないんですよね(汗)。今日は何とか「まだだるーい」という心を引きずって行ってきました(笑)。

綾雨さん、お元気ですか??ブログを読んでちょこっと心配していたのですが・・・。ちゃんと眠れるようになるといいのですけどね(><)夜寝付けないと、どうしても色々考えてしまうのですよね・・・(汗)。
そして綾雨さんも冷え性なのですね~。私もそろそろ、布団の中で自分の足の冷たさに眠れない季節になりました(苦笑)。冷え性対策、頑張りましょうね~(^^;)

そうそう、秋は描きたい題材がいっぱいなのですが、全部描ききる前に冬になってしまいそうで密かに慌ててる私です(><)あわわ、待って~(←季節に言ってる)!
【2006/11/14 Tue】 URL // nekono #- [ 編集 ]
ご心配ありがとうございます^^;
そうですね~冷え性は本当にやっかいですよね・・・。。。

まぁ、眠れないなら眠れないなりに楽しむんですがね・・・空想とか・・・眠くなるまでひたすらRPGとか(←これはダメだね^^;)

お酒もおいしくなるし・・・眠れなくなったのは自業自得かもです、あははは~(^^;)
【2006/11/16 Thu】 URL // 綾雨 #FRDMpwec [ 編集 ]
綾雨さん、こんにちは(^_^)お返事遅くなってしまいましたー!

RPG!我が家にはゲーム機がないので一度もプレイしたことがないのですが、友人たちの話を聞くと面白いみたいですよね、すごく(>_<)途中でやめられなくなることもしばしばとか…!むむ、その魅力気になりますー(>_<)

寝酒っていうのもいいですよね…にやり。親の目を盗んで夜中に一人ちびちび、っていうの、密かに憧れだったりします(笑)
【2006/11/17 Fri】 URL // nekono@かえりみち #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
