つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
ブックマークに追加する
musubime.jpg


「結」

はさみは どこだ


描きながらだんだん酔ってきた。うう、ぐるぐる・・・。

☆☆☆
やるべきことと、やりたいこと(大半が絵やサイト関連なのが、なんとも・・・)が増えてきて、優先順位がつけられなくなってる今日この頃です。トップ3くらいは簡単に決まってるのだけど、その後の順位がばらばらで、どれからこなすか決めかねている。どれかを諦めたり、切り捨てたりするのは嫌なんだよなー。むむむ、ちゃんと整理しなきゃ(@@)

・・・とりあえず、別館イラストは、今日から描くつもりで・・す(殴!)。ううごめん、一周年なのに~(;;)メールもだいぶ溜まってしまってるし、ちょっと不義理気味なワタシです。もう少し生活ペースがわかってきたら、ちゃんとお返事書きますので(涙)。

ランキングに参加中ですe_03.gif  にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ

☆☆☆
さて。こっちは、徒然生活メモ。

・紅茶とかココアとか、温かい飲み物が美味しい季節になってきた。そんなわけで紅茶を飲む機会がだんだん増えてるのだけど、レモンティーの要領で柚子入り紅茶(柚子茶にあらず)というのを試しに作ってみたのです。
苦いかな?と危惧していたのだけど、案外、美味しい。何よりレモンティーよりいい香りかも。香りのついてない紅茶だと、合うなあ。他の柑橘系でも美味しいかな?色々試してみよう。みかんとか。

・久々に、映画が観たい。愛読してる雑誌がこぞって絶賛してる映画、「エコール」がものすごく気になるのです。可愛い女の子。ミステリアスで危うい雰囲気。でもいわゆるロリコン趣味の映画じゃなさそう。地元の映画館には、来るかなあ。来るといいなあ。

あと、「ブラック・ダリア」「レディ・イン・ザ・ウォーター」もちょっと気になるー。これらはポスターでしか観たことないので、ストーリーは全然知らないのだけど。観た人、いる? ブックマークに追加する

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
