FC2ブログ
つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
kamihuusengirl.jpg

諸事情につき、絵日記をブログ形式に変更しました。
そのうち時間ができたら、こまかいところも編集したいんだけど・・・CSSだっけ、やったことないんだよなー。難しいのかしら?

これ以前の絵日記は、こちらです。(右端の、リンク「過去の絵日記」からも飛べます。)
今度の絵日記も、前の絵日記同様、可愛がってもらえると(???)嬉しいです。ぺこり。
ブックマークに追加する
こんにちはー。
mixiのほうのTOP絵、変わりましたね。
すごく、素敵vvv
たしか「空くんの手紙」のコミュに入ってらして、ああーなるほど、と思いました(絵柄が)。
わたしも「空くんの手紙」、持ってます(^^
小さな共通点発見、でした(^^
【2006/01/14 Sat】 URL // rain #17ClnxRY [ 編集 ]
空くんの手紙!
rainさん、こんにちは!コメントありがとうございます☆top絵も誉めて頂けて嬉しいですっ。えへへ。
rainさんのHPの絵も増えてましたね!最新の絵、のびのびした感じが可愛いです(>_<)

きゃー!「空くんの手紙」ご存じなんですねvあれ、私が漫画というものを買い始めて間もない頃に出会った思い出の本なんです(>_<)その後の私の好み(絵柄やストーリーの)を決定付けた、と言っても過言じゃないかもしれません(笑)。作品数が少ないのが残念なんですけどね~(>_<)

あ、思わぬところで嬉しい話題が出て、はしゃいでしまいました(笑)ではでは、また!


【2006/01/14 Sat】 URL // nekono #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード