つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
ブックマークに追加する
2006aki2.jpg


「愕然」

食欲の秋・そのに。昨日のイラストの、後日談。
食べないで後悔するか、食べて後悔するか、悩ましいところ。

ランキングに参加中ですe_03.gif  にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
☆☆☆

今日は外がうるさい。あっちこっちで工事現場の音が反響している。目をつむると、怪獣がご近所を走り回っているような錯覚に陥るのです。

久々に、サイトを更新しました。といっても、たまりにたまった日記の絵を、絵置き場に入れただけなのだけど・・・。
絵置き場に使ってるサーバーがもうすぐいっぱいになりそうなので、ちょっとだけ、古い絵を削除しました。とりあえずあまりに見るに耐えなくなった落書きを消したのだけど(添えられてた文章も恥ずかしかった。今のだって、あと一年二年も経てば静止できないのかもしれないけど・・・)、まだあんまり容量が変わらない(xx)近々、また大整理に踏み切るかも。そもそも馬鹿みたいに作品数が多いのもなあ、と思い始めていたので、いい機会かもしれないなあ。

更新の最中にたまたま一日一画を始めた頃のイラストを見たら、今とはちょこっと(ほんとにちょっと、なのだけど)絵柄が違ってて、それがなんだか嬉しかった。単純にいいことなのかどうかはわからないけど、少しは上達しているのだと思いたいなあ・・・(><)限りなく進歩のスピードが遅い(絵に限らずね)、私ではあるけれど! ブックマークに追加する
私は後悔しないですね(ぇ)
私は多分食べた場合は後悔しないですね。
生牡蠣を食べて当たった時でさえ後悔はしなかったです(何)
ポッチャリした?体重が増えた?
んな事気にしてたら何も食べれないデスヨ。

絵の進歩はある日突然にやってきます。
私の場合もそうなのですが、些細な事に気づいてそれを直せるようになるんですよ。
それが文字通り進歩なのかもしれませんね。
【2006/10/11 Wed】 URL // たらの字 #- [ 編集 ]
なまがき
たらの字さん、こんにちは(^^)たいていたくさん食べてから(誘惑に弱い)、ちょこっとだけ後悔する半端者ネコノです(笑)そう、体重気にしてたら何にも食べられないんですけどね~。でもぜーんぜん気にしない!というところまでは吹っ切れなかったりするんですよね、ワタシは(^^;)

生牡蠣に当たったことがあるのですね!!!牡蠣の食あたりは、そうとうしんどいと聞きました・・・(;;)それでも後悔しなかったたらの字さん、素敵です☆
・・・そういえば、私食中毒関連になったことって、ないんですよね~。家族が卵にあたってぐったりのときも、一人平然としてました(笑)鈍感!?

絵の進歩、突然やってくることもあるんですか~!!!よく「一朝一夕には出来ないよ」と言われるので、そういうものなんだろうなあ、なんて思ってました(><)(でもやっぱり、どこかでそういう急速な進歩に憧れていたのですけど・・・!)
たらの字さんは劇的な進歩をもう体験されたのですね、羨ましいですっ!わ、私にも近いうちにそういう進歩が訪れるといいなあ、なんて切実に思います~。くーっ。
【2006/10/12 Thu】 URL // nekono #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
