FC2ブログ
つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
kinokohouse.jpg


「秋の天変地異」

一夜にして、高層マンション。



細かく描きこんだせいか、かなり画像を荒くしないとなかなかアップロードできなかった・・(T_T)うー、頑張って描いたのに。サイトに上げるときは、重いバージョンに差し替えようかな・・・・。

ランキングに参加中ですe_03.gif  にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ


☆☆☆
色んなとこで書かれているけれど、パソコンに入ってるitune7の調子が、すこぶる悪いです。激しいノイズと、突如起こる再生速度の低下に悩まされるここ数日。うう、快適な音楽ライフを返して~!ちょっとイライラ。
それにしても、あんなにあちこちで不具合が起こるようなものを、なにゆえに配布するのだろう・・・。操作テスト(?)とかのときは、何ともなかったのかなあ。なぞだ。

それはともかく、仕方なくCDラジカセ(こちらもご老体なので不調^^;音飛びばっかり!しっかりして~)で聴いてるRADIOHEADの「AMNESIAC」というアルバムが、ものすごーく好みです。沼にぶくぶく沈んでいくような感じが、心地良い。『PYRAMID SONG』とか、大好き。この人たちの他のアルバムも、そのうち聴いてみよ。あー、ぶくぶく・・・。

☆☆☆
いよいよ、久々のバイト仕事、開始。ちょっと切羽詰りそう。頑張らないと。



ブックマークに追加する
こんばんはー。
レディオヘッド好きです。おととしライブに行きましたー。
「CREEP」という曲が好きです。
高校の文化祭で演奏した、思い出の曲なのです。

【2006/09/30 Sat】 URL // kotsu #- [ 編集 ]
レディオヘッド
kotsuさん、こんばんは(^^)お久しぶりです!コメント、有難うございます~。

レディオヘッド、良いですね~(><)ビョークが好きならオススメ、というレンタル屋さんの紹介文を信じて借りたのですが、当たり!でした(笑)まだ「アムニージアック」と「OKコンピューター」しか聴いていない(「CREEP」はこの二つには入っていみたいですね・・・)のですが、一気に他のも借りてきてしまいそうです・・・!ライブ、素敵だったでしょうね~。

高校の文化祭で演奏!わ、ということはバンド等をなさっていたのでしょうか(^^)自分の高校よりきっとずっとハイカラ(!?)な文化祭だったのだろうなあ、なんて、勝手に想像しております~☆


【2006/09/30 Sat】 URL // nekono #- [ 編集 ]
こんばんは!
そうです。高校のときはドラムをやっていました~。なつかし。
レディオヘッド、「ベンズ」「パブロハニー」オススメなのでぜひきいてく
ださい。
そういえば、マイミクにnekonoさんの母校出身の先輩がおります。陶芸の先輩です。
美術専攻の人で、「もしかしたら使ってた教室、一緒だったかも・・?」
と、一年くらい前におっしゃってました(話題にするのが遅い・・)よー。
【2006/10/02 Mon】 URL // kotsu #- [ 編集 ]
わあ!?
kotsuさん、こんにちは~(^^)そうでしたか!ドラムをなさっていたのですね~、おお~かっこいい!私は楽器はまるきり駄目なのですが、一度でいいから叩いてみたいです~、ドラム!(リズム感が悪いので、致命的に向いてないのですが!笑)。何個ものドラムを同時に操るの、いつも感心しちゃいます。
レディオヘッド、昨日残りのアルバムを全部(笑)借りてきました☆今はまだ「キッドA」を聴いたばかりなのですが、「ベンズ」「パブロハニー」(←意味はわからないのだけど、何だか響きが好きです・・・パブロハニー)もこれから聴こうと思っています♪楽しみです~!

おおっ、そして陶芸の先輩にD校出身者の先輩が!?高校の時美術を選択していたのなら、同じ教室を使ってた可能性、大いに大、ですね~(><)うむむ、ひょっとすると同級生、なのかもですね・・・。思いもよらないところで母校の人を発見して、なんだか嬉しいです~☆
【2006/10/03 Tue】 URL // nekono #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード