FC2ブログ
つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
higanbanagirl.jpg


「彼岸案内人」
落書き。
描いてるうちに、和風にしたかったのか、ゴスロリ風にしたかったのか、それとも民族衣装っぽくしたかったのか、忘れてしまった。ま、いいやー。

appledreamphoto.jpg


おまけ。フォトショで作った、ヘッダ画像の全体バージョン。うむ、やっぱりフォトショップの色塗りも、楽しいなあ。もうちょっとアナログっぽく塗れるように頑張ってみようー。


ランキングに参加中ですe_03.gif  にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
☆☆☆
今日は母上の誕生日でした。おおー、はっぴーばーすでー57歳(笑)。ちょっぴり奮発したご飯を食べて、ワインを飲んでいい気分になって、本人に催促されるまで、買ったプレゼントを渡し損ねていたのは私です(うっかり何で外食してるのかすら、忘れかけていた)。わーごめんよ、こんな娘で(^^;)ん、でも、ひとまずプレゼントは、喜んで貰えて良かったです。今年は小さい、ハンドバッグ。

何かと心配かけますが、あと十年後・・・?・・・くらいには、しっかりした娘になっているはず(←長期的すぎ)。何卒今後とも、不肖の娘を宜しく、なのです(><)
・・・と、やっぱり本人が見ないところで、つぶやいてみるのでした。素直じゃないのさ、へへ。

☆☆☆
そうそう、忘れちゃいけなかった。一部のマイミク様たちへ、私信ですー。
メールと、コミュのレスが大変遅くなっててごめんなさい。遅くとも、週明けまでには全て返信する予定でおりますので、もう少しの間、お待ちくださいましー(><。)あうう。
ブックマークに追加する
素敵な日ですね^^
nekonoさんのお母さん様のお誕生日おめでとうございます^^
誕生日を祝って、喜んでもらえるなんてホント素敵なことですよ☆
なんかだかこっちまで幸せなき気分になってきます♪
そういうことってなかなか素直に出来ないですからね…。
僕もバッグとか良いものを買ってあげれるようになりたいです…。
いつもケーキしかあげれてないので…><。
【2006/09/29 Fri】 URL // さくら #halAVcVc [ 編集 ]
えへへ、ありがとうございます~(^^)
さくらさん、おはようございます(^^)もうすぐお引越し、なのですよね(^^)忙しくなる前に、しっかりカラオケなどで充電してくださいね~♪

そして母のお誕生日祝いのお言葉、ありがとうございます~!
さくらさんはいつもケーキをあげていらっしゃるのですね(^^)お母様はとっても喜んでいらっしゃると思いますよ♪子供にちゃんとお誕生日を祝ってもらえるのって、きっと嬉しいですよね~。

うう、私もいつかは(いつだ)、いい物を買ってあげたいものです(><)高いのにはとても手が届かなくて、雑貨屋さんのホンとにやす~い小さなバッグしかプレゼントできなくて・・・!(><;)
【2006/09/29 Fri】 URL // nekono #- [ 編集 ]
はい^^ありがとうございます。
おはようございます^^
引越しは初めてなもので分からないことだらけで大変です><。
遊べるときに遊んでおこうと思います☆

ケーキだけじゃ、そろそろ飽きられそうだなぁと思いながらも
収入のない僕には1000円以内のプレゼントが限界だったりで^^;
大阪に帰ったら働かなくちゃ。。。
そして、今年はなにかいいものをあげようと思います^^

確かに子供に祝ってもらえるのは絶対幸せなんだろうなぁって思います。
迷惑ばかりかけてきたので少しでも親孝行しなくては…。。。

お互い、いいものをあげられるように頑張りましょう☆
【2006/09/29 Fri】 URL // さくら #halAVcVc [ 編集 ]
ううーそうですね(><)
さくらさん、こんにちは(^^)お引越しは初めてなんですね~。手続きとか、箱詰めとか、大変ですものね(><)私は下宿から実家に帰るとき、近所のスーパーでダンボール箱をせっせと貰って、箱詰めしてました(笑)案外、荷物ってはくさんあったりするんですよね(^^;)

大阪に帰ったら、さくらさんにあったよいお仕事先が早く見つかると良いですね~(^^)私も親孝行できるように、ちゃんと働かねば~(←やっぱり、あまり収入のない身なのです;)。

今年のお誕生日プレゼント、親御さんたち喜んでくださるといいですね(^^)うんうん、お互い、頑張りましょう~(ぐぐ!)
【2006/09/29 Fri】 URL // nekono #- [ 編集 ]
お母タマHappy♪(*^-^)ノ” Birthday
秋っぽい感じになりましたね~ここw
う~ん落ち着いててイイ感じだね~~(^ー^* )フフ♪
イラストもとても可愛い♡トップにしたのねw
【2006/09/29 Fri】 URL // みき。 #- [ 編集 ]
ありがとうございます~(^^)
みき。さん、こんばんは!そうなんですそうなんですー、そろそろ涼しくなってきたし、ちょっと秋らしい雰囲気を出してみました♪

イラストも気に入っていただけて、嬉しいです(><)そうそう、ミクシィのトップ画像にも流用しちゃいました(笑)だいぶ長いこと、苺ウサギさんのままだったので(^^;)また時間があれば、ハロウィン画像なんかも作りたいところです♪
【2006/09/29 Fri】 URL // nekono #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード