つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
ブックマークに追加する
お仕事終わり。ふう。

お昼頃のどん底気分からは、脱出。でも色々反省すべき点は多い。
強くならねば。しっかりせねば。

…明日になって、ちゃんと書くことができれば色々書き直すかも。とりあえずHちゃん、今日はお世話になりました(泣)。

私信。メールの返信明日までお待ち下さいませ(>_<)あ、描き直しは全然OKですので!
ブックマークに追加する
よくわかりませんがなんか、凄く落ち込まれているみたいですね・・・うーん。
人間は万能ではないです、全てを完璧に出来る人なんていません、いたとしても数えるくらいのものです。
若い内にはしっかり失敗などの経験をしておくのも良い事だと思います、何度か同じ失敗をしたとしてもポジティブに考えれば必ず失敗しなくなります。よく失敗は成功の基というではないですか・・・
向いている職って探すのは難しいです。私自身、趣味でソフトを作るのは好きですが仕事でのソフト作りは嫌いです・・・多分向いていないです。(爆死)
若い内に色々と当たってみて色々な経験をするのは大切な事だとおじちゃん的には思います、はい。
【2006/01/24 Tue】 URL // 穂樹 #JalddpaA [ 編集 ]
穂樹さん、こんにちは。御心配頂いたようで、申し訳ありません。最近はできるだけ、ダークな内容は書かないように心がけていたのですが(そうか?)、これで一気に台無しですね(汗)あわわ。

全てを完璧に出来る人はいない・・・うん、きっとそうなのですよね。昨日は、それこそ「世の中はみんな万能な人ばっかりで、なぜだか私だけが欠陥品だったんだわ!」って感じで泣き濡れておりましたが(始末に負えないなー)、一晩頭を冷やしたら、落ち着いて考えられるようになってきました(^^;)
失敗しないと自分の欠点も認識できないんだから、今回のことはきっと長い目でみれば良い経験だったんだと思うことにして、やけをおこさず(笑)頑張ろうと思います。有難うございました(><)
【2006/01/25 Wed】 URL // nekono #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
