FC2ブログ
つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
bekkannyuudou.jpg


別館絵を1枚追加しました(絵を踏んでも飛べます~)。そんなわけでこちらはラクガキ。うーん、次はどんなのにしようかなー。わくわく。

ランキングに参加中ですe_03.gif  にほんブログ村 イラストブログへ

☆☆☆
ずっと逡巡してたことに、ちょっと勇気を出してチャレンジしてみようかな、と思い始めています。ほんの少しの勇気でいいんだし、自分で道を切り開くことも、必要かもしれない。
人の顔色をうかがって、後で誰かのせいにしちゃうのも、いい加減やめなくちゃだしなあ。うし、がんばろ。ジャンプだ、ジャンプ。 ブックマークに追加する
こんにちはぁ(^_^)
ネコノさんのイラストは、とてもほのぼのしていて癒されマス☆
突然ですが、リンクさせていただいてもよろしいですか??

これからもイラストの方楽しみにしていマスi-179
【2006/09/05 Tue】 URL // 花鈴子 #- [ 編集 ]
リンク、喜んで・・・!
花鈴子さん、こんにちは(^^)以前にも書き込んで下さったんですよね!有難うございます・・・v

そしてリンク!わわっ、いいんですか・・・!?ももももう、こちらは大歓迎、です~(><)嬉しいです。えっとよければ、こちらのリンク集(アンテナ)にも「のほほん日記」を加えさせていただきたいのですが、構わないでしょうか・・・?

ではでは、今後とも何卒宜しくお願いいたします☆スポンジケーキの写真にお腹がぐうぐう、な、ネコノでした(><)
【2006/09/05 Tue】 URL // nekono #- [ 編集 ]
おお~!!
ネコノさんは何をためらっていたのですか?
なんかカッコいいですねぇ~。
なんでも試してみることは大切ですね。
内容はわかりませんが頑張ってください。
【2006/09/05 Tue】 URL // ラクッコピコりん #bEl/vct6 [ 編集 ]
有難うございます~(><)
ラクッコピコりんさん、おはようございます(^^)やや、実は挑戦自体は「なんだそれだけ?」っていうレベルのことで非常にお恥ずかしいのですが・・・(笑)。そうですよね、なんでもまず、試してみる事が大事ですよね~!応援、有難うございます~。頑張ります☆
【2006/09/06 Wed】 URL // nekono #- [ 編集 ]
ありがとぅございマスi-179
それでは、早速リンクさせていただきますねi-178

私のもリンクさせていただけるのですかi-237
もちろん、OKですi-178
これからもネコノさんのところに、ちょくちょくお邪魔させていただきマスi-179
【2006/09/08 Fri】 URL // 花鈴子 #- [ 編集 ]
わーい、ありがとうございます(^^)
花鈴子さん、お返事有難うございます(^^)わ、さっそくリンク、貼ってくださったのですね~☆嬉しいです!ほくほく。

私の方も早速アンテナに追加させていただきました~!更新、楽しみにしていますね(^^)今後とも宜しくお願いします・・・(><)v
【2006/09/08 Fri】 URL // nekono #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード