FC2ブログ
つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
karehatotyoutyo.jpg


リサイクル。ちょっと前にフォトショで彩色したものの原画を、今度はコピックで塗ってみた。
女の子の肌色が、ピンクになりすぎちゃった(;;)にじみのせいでちょっと妙な線が入っちゃったし。あうー。

ランキングに参加中ですe_03.gif  にほんブログ村 イラストブログへ
☆☆☆
レポート終わりました~!ついでに(!)バイトのお仕事も終わりました~!やたっ。ここ一ヶ月分の心の重荷が、ようやくおろせたよー。毎回同じ事言ってるけど、集中すればすぐなのに、なんでやる気になるまでがこんなに長いのだろう(笑)。だめだわー(><)

でもこれで、ようやく別館絵に集中できます。うし、はりきって、描くぞ~!うしし。

☆☆☆
レポートを出すついでに、もうできれば今度こそ見たくない、勉強関連の本を図書館に返しに行ってきました。さらばだ!って心の中で叫びつつ(笑)。

んで、恒例の自分ご褒美、ということで、足取りも軽くサーティーワンでアイスを食べてたんだけど、隣で食べてるご婦人が、しきりにこっちを見るのです。うーん私の自意識過剰か?と思ってたのだけど、ほんとに、じいいいい、っと見るのだ。たまりかねてそっちをまじまじ見たら、ぱっと目を逸らすのだけど、なんとなく、何か言いたそう。なんだよーなんだよー、私の顔にご飯粒でもついてるのか・・・?

訝しがりつつアイスを食べ終えて、外へ。うーんさっきのは何だろう、私の行動って、自分で気付いてないだけでかなり挙動不審だったりするのかなー、なんて思いつつ、ふとお店の窓に映った自分の姿を見て、ぎょっとする。

うん、ご飯粒はついてない。けど、シャツが、シャツが、後ろ前~!!!後ろが、猛烈に開いてる~!!!

・・・ぎゃーっ!!!ベタな失敗だけど、相当、情けない。恥ずかしい。仮にもハタチを遠く過ぎたオトナのやることじゃない(@@;)さっきの人が見てたのは、これかー。炎天下の中、もう、汗も引くぐらい凍り付きました(泣)。で、次の瞬間、猛ダッシュ。最寄の化粧室に行って着替えるまで、誰も私を見るな!見ないでくれ~!でした(もう遅い)。三時間くらい、この格好で街中歩いちゃったよー、ううう(><;)いくら解放感に浸っていたとは言え、もうちょっと気を引き締めようぜーと思った、午後なのでした。あーはずかし!
せめてもの救いは、無地のシャツだったことだな(あんまり慰めにならない)・・・。

ブックマークに追加する
ああ。
平気平気。そんなのウチの旦那卒中やってるけど全然懲りてもいないよ。笑
明らかに後ろ前逆なのに何度も同じ失敗してるかんね。(; ̄ー ̄A バカか。因みに30歳ね。笑

レポートお疲れさん(⌒¬⌒。)♪
イラスト雰囲気が変わったね。色が違うだけで全く感じの違うものになるから不思議だよねw
【2006/08/23 Wed】 URL // みき。 #- [ 編集 ]
まあ、デザインだと思えば(マテ)
レポートおつかれさま。

シャツの前後ろですか・・・
背中が開いてる服を反対に着て気付かないのに比べたらOK(ぇ)
まあ、そういうデザイン服だと割り切ってしまえば問題なしです(ぉ)
それでも諦めがつかないのなら、スカートが引っかかって中身見えてるとかでなくって良かったとか思いましょうよ(爆)

肌の色が付きすぎて怖そうな時は、影の部分だけ色を塗るとかして試してみると良いですよん♪
【2006/08/23 Wed】 URL // たらの字 #- [ 編集 ]
いやはや
みき。さん、たらの字さん、こんばんは~(^^)ねぎらいのお言葉、感謝感謝です~(><)

みき。さん、旦那さまもよく前後ろを間違えるのですね(笑)仲間がいてちょっと嬉しいです(^^;)それなら私も三十までは大丈夫かも・・・(ちがう)。

イラスト、塗りや微妙な色の変化でだいぶ変わりますよねー。意識的に前と同じような配色にしたのですが、かなり印象が変わったので、塗ってて面白かったです(笑)

そうそう、今日は大変でしたね、危うく締め出し(汗)!我が従兄も、昔ベランダに母親を閉じ込めてしまい、五時間位そのままだったことがあるそうです~(><;)真夏や真冬は恐ろしいですよね、特に・・・!

たらの字さん、なるほど・・・デザインだと思えばOK、かもしれない・・・ですね(笑)奇抜なファッションが溢れる今なら、前後ろ逆も裏表逆も、「ファッションよ」で乗りきれるかもしれません(無理!)☆
スカートが引っかかって中身見えてる・・・ぎゃあああ、想像するだに恐ろしいです(@@;)、それは!それはもう生きていけない・・・(涙)確かにそんなのに比べたら、ずっとマシな失敗ですよね・・・ほっ(笑)。

影だけ塗るの、いいですね~!次は絶対、それでやってみます(><)普段はあまり肌を塗らないのですが、たまに塗るとこんな風になっちゃうので、頭を痛めていたんですよね(^^;)アドバイス、有難うございます~☆
【2006/08/23 Wed】 URL // nekono #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード