FC2ブログ
つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
applejack.jpg


「ウィリアム・輝子さん」

・・・ネーミングセンスの欠如もはなはだしい。そう言えば、林檎を頭に乗っけてたのは、ロビン・フッドだったような???


ランキングに参加中ですe_03.gif  にほんブログ村 イラストブログへ
☆☆☆
帽子(昨日日記参照ね)、以前消息不明です(涙)バスに問い合わせたけど、そんなのなかったですねー、だそう。うう、「バスの中でバスを落としちゃったんですけど!」って言い間違えるくらい、意気込んで電話したのに~!しくしく。

・・・でもでも、どうにもこうにも諦めきれないので、駄目元で他の場所も探してこようと思います。可能性があるのは・・・路面電車と、遊べる本屋さん(汗)。うー、見つかる可能性は限りなく低そう。悲しい・・・(><)

どうしても見つからなかったら、「あの子は誰か、もっと自分に似合う飼い主(違)に拾われて幸せな帽子人生を送ってるんだ」と思うことにします(><)じ、自己欺瞞、とか言わない! ブックマークに追加する
だめか。。。( ̄Д ̄;;
だめなのか。。。お気に入りをなくすのって物凄くショックだと思う;;;
深い溜め息が出ちゃうよね(-"-;)...うう・・・
でもバスの中でバスは落とさないよね・・・ううう・・・(;→㉨←)

ウチの旦那さんもよく物をなくす人で、でも私が付き合って初めてあげたジッポライターだけは
何処に忘れてもなくしても必ず旦那の元に戻ってくるの。不思議だ。
そんなわけでnekonoちゃんの所にもお帽子が戻って来ますように・・・。
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
【2006/08/20 Sun】 URL // みき。 #- [ 編集 ]
あう。。。
バスにはなかったんですね…><
きっとあると思ってたのでちょっと本気で悲しいです…。
前向きに考えて出来るだけ引きずらないようにしてくださいね。
その出来事があったからこその
別のお気に入り帽子との出会いがあるかもしれないですし^^

でも出来れば見つかるといいですね。
もしかしたら思いもよらないところからひょこっと出てくるかも☆
【2006/08/20 Sun】 URL // さくら #halAVcVc [ 編集 ]
だめだったんです(泣)
みき。さん、さくらさん、こんばんは(^_^)そうなのです…あれから一昨日立ち寄った場所全てに問い合わせ&直接赴いてみたのですが、帽子君はかげもかたちもありませんでした(泣)。

みき。さん、そうですよね、バスの中でバスは落とさないですよね(笑)。私は電話があまり得意でないもので、かけると高頻度でとんちんかんなことを口走っちゃうのです(>_<)ううう。
旦那さまのジッポーはすごいですね~!何度遭難しても(笑)必ず生還するのですね。お二人の愛情がこもってるから、自分でちゃんと帰ってくるのかも…!(続きます)
【2006/08/20 Sun】 URL // nekono #- [ 編集 ]
ショックだね、帽子…
『よく使うものほどなくす』 マー○ィーの法則に加えたいくらい(古)。
ううう・・・
その日の足取りをたどってみるの、いい考えだと思う。
見つかることを祈ってるよ!
【2006/08/20 Sun】 URL // 裾野 #8/dCst3Q [ 編集 ]
私の帽子も、私の愛情に免じて(や、割と粗雑な扱いだったから無くしちゃったのですけど!)帰ってきてくれますようにー!です。なーむー(←祈ってる)。

さくらさん、ご心配ありがとうございますー!さくらさんのシャーペンは無事見付かったのですね(^_^)良かったですー☆うんうん、この帽子君との出会いと別れ(涙)があったからこそ、次のお気に入りに出会えるかもしれないと考えれば、ちょっと前向きになれるかもです…(>_<)
でもそうですね、ある日ひょっこり現れてくれる、という可能性にもかけてみようと思います(^_^)(続きます)
【2006/08/20 Sun】 URL // nekono #- [ 編集 ]
ずっと心の隅で帰りを待ってたら、ある日玄関前に帽子が!という奇跡(というかそれじゃ怪現象だよ)が起こらないとも限らないですし(笑)ね!

裾野さん、こんばんは!○ーフィーの法則なつかしっ!(笑)あれ、どんなのがあったっけねー。ちゃんと読んだことないんだけど、「よく使うものほどなくす」は法則にありそうでなかったんだね(笑)。確かに追加して欲しいかもー(>_<)!
【2006/08/20 Sun】 URL // nekono #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード