FC2ブログ
つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
heartnimizumaki3.jpg


現在のトップ絵の色違いバージョン。追記のほうに、もう一つ。

ランキングに参加中ですe_03.gif  にほんブログ村 イラストブログへ

☆☆☆
ぐすぐす、こんばんは。お気に入りの帽子を無くしたことに気付いて、只今悲しみに暮れているネコノです(T_T)ううー、私のキャスケットーーーー。青いぶかぶかキャスケットー!おうおうおう(号泣)。

どうも、昨日楽しく遊んで帰る途中のどこかで、落としてしまったみたい・・・。ああ、一体どこで!!!一番考えられるのは、バスの中。
実は、昨日はバスから降りるとき、ちょっとした醜態を晒してしまったのですね。降りる直前まで居眠りしてて、慌てて飛び起きて椅子から降りるとき、段差にけつまずいて、さらに右足を左足にひっかけて、ちょっと宙を舞ったんだ(笑)。幸いこけるのはまぬがれたのだけど、バスの中の乗客の注目の的になってしまい、そのまま逃げるようにバスから走り降りちゃったの。どうもそのときに、抱えていた帽子が手からぽろっといったのではないかと思われる。ああ、間抜け・・・(><)どうしてあの時、あんな失敗をしてしまったのか。それより、なんで帽子を手に持つなんてこと、してたのかしら!被ればいいじゃんね、我ながら!くすん。

それにしても、大事にしてるものって、愛着が強ければ強いほど、早く私の元を去ってしまうのよね・・・。帽子とか手袋とかアクセサリーとか、使う頻度が高いものから順に、姿を消してしまう。そして戻ってきた試しはないのです(;;)
でもでも、あの帽子だけは諦めきれない~!落し物として保管されていることを願って、明日、問い合わせてみようと思います。うう、帰って来ておくれ~!

heartnimizumaki2.jpg

ブックマークに追加する
返ってくるといいですね。
愛着のあるものはなくなるとホント悲しくなりますよね。
家の中で無くなるとそこまでだけど、外でなくすと泣きそうになります…。
僕は結構一週間以上引きずるときもあります><
なので帽子、見つかってほしいです。

僕も昨日10年以上愛用しているシャーペンを無くして
家の中も外もずっと探してました^^;
見つかるまで他のことに手がつかなくて困りますね。
【2006/08/20 Sun】 URL // さくら #halAVcVc [ 編集 ]
(〒_〒)ウウウ
カムバーーーーーック!!!(|||ノ`□´)ノゥオオオォォォー!!

こっちも祈ってますよ。頼む戻ってやってくれ・・・帽子くん。(ノд-。)クスン
【2006/08/20 Sun】 URL // みき。 #- [ 編集 ]
これからお電話してみます~(;;)
さくらさん、みき。さん、おはようございます~。ううう(引き摺ってる!)。

さくらさん、そうなんですよねー、家の中で無くしたのが分かっているときは、「ううー気になる!どこだどこだ?でも、そのうちきっと出てくるはず・・・!」と思えるのですが、外の場合は・・・(涙)。実際昨日は半べそでした(><)
さくらさんも、無くすとひきずるほうなのですね~。私ももし見つからなかったら、かなり長いこと凹んでそうです~(T_T)なんか、道端に落ちて徐々に汚れていく姿を想像しちゃったりするんですよね~。あうう・・・。

みき。さん、一緒に帽子君の発見を祈ってくださって、有難うございます~(涙)。そうですね、なんとか見つかれば良いのですが!!!これから一縷の望みをかけて、電話をかけてみる予定です~(><)ううう、どうかどうか~!!!
【2006/08/20 Sun】 URL // nekono #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード