FC2ブログ
つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
rakugakisanko.jpg

ラクガキ三つ。無理やり繋げたら、ちょっと縦長になってしまいました(汗)。

ランキングに参加中ですe_03.gif  にほんブログ村 イラストブログへ
☆☆☆
ここのところ、背景を布のプリントのように描くのが楽しいのです。なんでかなあ、あ、かもめ食堂の影響かも(笑)。しばらくはこういう、ストーリー性のないものを描いてみるのもいいかな、なんて思ったりする。ちまちま同じ模様を描くの、性に合ってるみたいです。布の模様ばかり集めた本とか、欲しくなってきたぞ。遊べる本屋さんに行けばありそうだよね。

☆☆☆
大昔の作品をひっぱり出して、ぱらぱら眺めている。最近はあんまり懐古モードに浸ることもなかった(というより、浸らないようにしてた)んだけど、読み出したら色々思うところもあって。技術はともかく、スピリット(笑)は当時の私に学びたいなあ。

それにしても、この十年くらい、私の精神年齢って変わってない気がする・・・。ぐるぐるぐると、同じことに悩んでいるわ。うわーなんだかちょっと、恥ずかしい(--;)青すぎるんだよ!

そうそう、そう言えばもうすぐ、別館の〆切。うう、まだ、一枚も出来てないや・・・(汗)。今回は〆切、守・・・れるといいな(笑)。 ブックマークに追加する
こんにちは^^
リンクから本館イラストサイトを覗いてみました。。。ネコノさんが私よりも先輩だった事を知りました(笑
あと、アーティストの趣味がネコノさんと全く合っていない事も(泣
それに加え私が勉強してるのは経営学・・・全く違うからこそネコノさんの絵に惹かれるのかもしれません^^
ため息が出るほどかわいらしい絵です。。。

【2006/08/17 Thu】 URL // 綾雨 #FRDMpwec [ 編集 ]
わああー、ありがとうございます(><)
綾雨さん、こんにちは。そしてまずは、ごめんなさい!!!
私、前回の書きこみの際、二度も綾雨さんのお名前を間違えてしまったのですね・・・(涙)。ずっと「綾」の字を「緑」と見間違えていたようです。うう、すみません(T_T)今度は間違って・・・ないですよね??(どきどき)

そしてそんな失礼にも関わらず、サイト本館にもいらしてくださったのですね~!!有難うございます。しかもとても嬉しいお褒めの言葉、照れてしまいます・・・えへへ。
あ、やはり綾雨さんは、私よりお若いのですね(笑)サイトの文章を読んでいると私よりずっと大人っぽい感じだったので、どっちかな・・・?なんて思っていたのです(^^)
わー、経営学を勉強なさっているのですね!確かに全く違う分野ですよね~(><)

そして音楽の趣味、全くかぶっていなかったのですね(笑)ちなみに、綾雨さんはどのような音楽を聴かれるのでしょう??ちょっと気になっちゃいました~。
【2006/08/17 Thu】 URL // nekono #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード