つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
ブックマークに追加する
junnbitaisou.jpg

わーん、準備体操してるとこを描くつもりだったのに、気付けばセクシー(嘘)ポーズになっちゃった…。や、セクシーポーズというか、これじゃ「ふ、俺ってカッコいい」のポーズって言ったほうがあってるかも(>_<)あわわ。

ランキングに参加中ですe_03.gif  にほんブログ村 イラストブログへ

☆☆☆
さて。今日は「かもめ食堂」を観に行くのです。楽しみにしてたんだ、これ。穏やかで、ちょっと不思議な感じのおはなし(たぶん)。面白かったら、また後日感想を書くやもしれませんー。んでは、行ってきます。
ブックマークに追加する
ははは。
ちゃんと準備体操に見えてたよ!笑
でもnekonoちゃんがそんな事ゆぅからそれにしか見えなくなったぜ☆爆

水着カワイ~(o^艸^o) ♬
うさちゃんのお耳には笑w 夏らしくてかわゆぃ絵だね!♡→ܫ←♡♪

【2006/08/13 Sun】 URL // みき。 #- [ 編集 ]
あれ?
みき。さん、おはようございます(^_^)ありゃ!準備体操に見えてましたか~!わ、余計な事言っちゃいました(笑)

うさぎさんの耳ずきんは水泳帽代わりなんですよー(^_^)水が入ったら大変そうなので(笑)
そう言えば、海水浴ってもう随分してないです…(>_<)
【2006/08/14 Mon】 URL // nekono #- [ 編集 ]
うむ、セクシーだ(ぁ)
特にお腹の辺りが・・・(マテ)
海いいなぁ・・・ここ何年行ってないだろうか?
そのくせ水族館には毎年行ってますw

ちょっと絵を見て海に行きたくなりました♪
【2006/08/14 Mon】 URL // たらの字 #- [ 編集 ]
くびれてないのが逆にセクシー…?(笑)
たらの字さん、こんばんは(^_^)海いいですよね、私はほぼ全く泳げないのですが、沖縄の綺麗な海とかでぷかりと浮くなんて、ちょっとやってみたいですー(笑)。
水族館、毎年行かれてるのですか!うわあ、羨ましいです(>_<)そう言えば水族館もご無沙汰ですー。クラゲとハリセンボンが観たい、今日この頃です…(笑)
【2006/08/14 Mon】 URL // nekono #- [ 編集 ]
「ふ、俺ってカッコいい」…!?
うわー。ごめん、絵よりコメントにメッチャ反応した!
自分の絵にそこまで言う? というか、フォローするのも愚かなり、
てくらい的を射ている!! 作品をこんなに客観視できるなんて~(>///<)
もともと、この発想貧困アタマには準備体操としか思えない絵だと
思うよ・・・それが、コメントで大変身、ザ・ナルシスツ(複数)☆
笑える~~!!

ところで。「沖縄のきれいなでぷかりと浮く」
ずばりをやってきてしまったヤツがここにいますぜ!(挙手)
仰向けに浮くのって結構むずかしかったけど、何せ海はよく浮く!
コースの一環で水族館も行って来たし、夏、満喫でした。
そのかわり帰ってから2日間、ぐた~っと伸びてたりして・汗
【2006/08/14 Mon】 URL // 裾野 #8/dCst3Q [ 編集 ]
およ…?
裾野さん、こんばんは(^_^)わお、コメント大反響でびっくり☆(笑)というか私の考え過ぎだったのね、ナルシスポーズは!はずかしいいぃぃぃ…(ダッシュ!)!
海でぷかり&水族館、うひゃー羨ましすぎる…!そか、浮き輪なしで浮けたんだ!すごいすごいっ(>_<)ちなみに日焼けはどう?(笑)後、痛くなかったかい?
うーん、私の方は今年の夏、遠出はなさそうだなあ(>_<)何せこのお盆にお墓参りすらもしてないんだ、我が家…(-_-;)いけませぬなあ(汗)。
【2006/08/14 Mon】 URL // mekono #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
