つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブックマークに追加する
botunokuni.jpg

「ボツの くに」

かさこそかさ

聞えてくるのは 溜息ばかり


ランキングに参加中ですe_03.gif  にほんブログ村 イラストブログへ
ごちゃごちゃ長文を書いてたのだけど、書いてるうちにうんざりしてきたので、消去☆今日は絵だけです。
ま、そんな日もある。最後まで書く気が持続しなかったということは、大した問題でもないってことなのかも。

☆おまけ☆
上の原画の色がちょっと黄色っぽくて嫌だったので、フォトショで青色を強くしてみた。この色が、加工に頼らなくても出ればいいのになあ。
botunokuni2.jpg


青みが強い緑って、甘い物を想像させる。なんとなく。
ブックマークに追加する
お久ぶりです^^
nekonoさん・・・心乱れてますねぇ(笑
前回の絵、今回の絵とも私は好きですがね^^
私は心乱れている時は普段しないような事(奇抜な事)をしてみます・・・
そうすると、いつも見ている光景や状況が時には全く違った感じに見えたりするんです^^;
・・・奇抜な事って言っても怪しいことじゃないですがね(笑
【2006/08/12 Sat】 URL // 綾雨 #FRDMpwec [ 編集 ]
わ、ばればれ…(>_<)
緑雨さん、こんばんは(^_^)ぎゃー、心乱れてるの、わかっちゃいましたかー(笑)で、でも心乱れバージョンの絵も気に入ってくださって嬉しいです!ほっ(^-^;
普段しないような奇抜なことをやってみるの、良さそうですねー!ちなみに緑雨さんは何をされるのか、とても気になりますっ(笑)。うーん私ならば…さしずめ「運動」でしょうか…。ジムにいって筋肉を鍛えるとか(笑)、ランニングしてみるとかすると、一皮むけるかもですね(で、でも死にそう!)☆
【2006/08/12 Sat】 URL // nekono #- [ 編集 ]
きゃーっ、ごめんなさい!!!
今、唐突に気付いたのですが・・・私ったら二度も、綾雨さんのお名前を間違えて「緑雨さん」にしてしまってました(><)ほんとにごめんなさい~(涙)。
【2006/08/15 Tue】 URL // nekono #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。