FC2ブログ
つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
osakananoyume.jpg


「おさかなの ゆめ」

お魚 いっぱい たべすぎて
夢に わたしを 置いてきた


・・・色を塗ったら最初よりはどうにかなったので、一応アップ。ピンク系のコピックは、ぼかすの、やめよう・・・黄色い色が出て、汚くなる(涙)。
布を描くのって難しい。タオルケットとか、布団とか、テーブルクロスとか、どれも苦手。あんまり細かく皺を入れないで、ちゃんと布らしくするにはどうしたらいいのかな。要、勉強です。

☆☆☆
Coccoを歌いに、一人カラオケに行きたいな、なんて思う土曜日。

ランキングに参加中ですe_03.gif  にほんブログ村 イラストブログへ



ブックマークに追加する
ほんとだね。
布ってどぉ描いたら布っぽさが出るのか。(^^;;難しいぃぃ。。

因みに個人的にお魚や水が物凄く好きなので癒されちゃったよ私はっ!ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
【2006/08/05 Sat】 URL // みき。 #- [ 編集 ]
ぬの
みき。さん、おはようございます(^^)そうそう、ほんとに布って難しいんですよね・・・!ちなみに服の皺とかぶかぶか具合なんかにも、悩んでしまいます~。コツをつかめるといいんですけどね(涙)

わ、癒されました!?ううう、嬉しいです・・・(;;)外が暑い分、ちょっと涼しげな感じを描いてみようと思ったのです~。お魚、私も好きです♪(この時期は金魚すくいなんかもやってますよね~、お祭りで!)
【2006/08/05 Sat】 URL // nekono #- [ 編集 ]
初めまして~^^
ランキングから来ました^^
なんだかネコノさんの絵って絵を描くのが大好きって感じが伝わってきていいですね。。。ほんとに(ToT)

とっても癒されます。。。
【2006/08/06 Sun】 URL // 綾雨 #FRDMpwec [ 編集 ]
はじめまして(^^)
緑雨さん、はじめまして(^^)ランキングからいらしてくださったのですね!コメントありがとうございます~。

わあ、絵を描くのが大好きという気持ち、伝わりましたか~!えへへ、とっても嬉しいです・・・(><)そうですね、このブログも、描くのが好き、という気持ちだけでここまで突っ走ってきたようなものなのです~。

緑雨さんはブログで絵の練習をなさっているのですね!私はデッサンが全く出来ないのですが、緑雨さんのブログを拝見して、私ももう少し、絵の勉強しなくちゃ!なんて思いました。良い刺激をありがとうございます☆またちょくちょく、お邪魔させていただきますね(^^)

コメント、有難うございました(^^)宜しければまた、お立ち寄り下さいませ~!
【2006/08/06 Sun】 URL // nekono #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード