FC2ブログ
つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
usagitachi.jpg

usagitatisaike.jpg


昨日のMステのSalyu、素晴らしかった。ちょっと泣いた。

☆☆☆

明日はいよいよ、「児童サービス論」の再試験です。そんなわけで今日はラクガキのみ。明日の日記は、おやすみです。
2枚目のは、色を反転したもの。ネガティブネガティブ。

フォトショップ、レイヤーやチャンネルのことがいまだによくわからないので、試験が済んだら本を探してみようと思います。5.5のレファレンス本と、イラスト描きに特化した本があるといいな。フォトショは画像の取りこみだけに使えばいいと思っていたけど、すこーし、欲が出てきたかもしれません。

ランキングに参加中ですe_03.gif  にほんブログ村 イラストブログへ

ブックマークに追加する
あした。ガンバレ☆(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!
【2006/07/23 Sun】 URL // おなまえひみつ? #- [ 編集 ]
ちょっと早め?
試験おつかれ! 梅雨明け、すぐそこかな。
【2006/07/23 Sun】 URL // 裾野 #8/dCst3Q [ 編集 ]
無事(た、たぶん)試験済みましたー
みき。さん、裾野さん、応援&ねぎらいのコメント嬉しいです~(;_;))試験、なんとか済みました☆どうかどうかどうか!今度は通してくださいまし(平伏)!です…(>_<)

みき。さんは今日からお子さんたちが夏休みに入るのですよね(^.^)一学期(?)のお弁当作り、ご苦労様でした~!

裾野さん、全国的にお天気悪いけど、そっちはどう?岡山はね、昨日はかなりじゃんじゃん雨降りだったよ~。今日もすでに怪しい雲行き…(>_<)はやく梅雨明けしないかな!
【2006/07/24 Mon】 URL // nekono #- [ 編集 ]
おつかれさま
試験おつかれさまですよ。一休みひとやすみ。

Mステsalyuよかったよね!鳥肌でした。
リリィシュシュの歌を歌ってたときからずっと好きだけど、
生で聴いてもほんと上手くて感動します。泣ける。

フォトショのお勉強かあ。
理解するまでちょっとかかるけど、色々いじって遊び倒してみるのが一番勉強になるかも。
遊べる機会があったら、イラレとフォトショ講座とかできるのに(笑)と、思う今日この頃。
【2006/07/24 Mon】 URL // のぞむ #pBoZlR9Y [ 編集 ]
ありがとう~(^^)
のぞむさん、コメント有難う!上のレスとちょっとの時間差だったんだね(><)うん、これからしばらく(!)は、ひとやすみターイム!です♪

ね、今回のMステ、良かったよね~(><)なんかもう、知らないうちにすーっと涙が出る感じだった~。歌自体も良かったけれど、きっとSalyuが歌ってたから、余計感激したのだろうなあ。あの曲、欲しい!
のぞむさんはライブにも行ったことがあるんだよね、Salyuの生の歌声は、ほんとに素敵だろうな~(うっとり)!!い、いつかは私もライブに・・・!(野望)

そうだね、フォトショにしてもイラレにしても、やっぱり実地で色々やってみるのが一番だよね~。お友達のお絵描きさんにね、フォトショでアナログっぽい塗りをされている方がいて、それがあまりにも素敵だったので、私もあんな風に描けたらなー、なんて無謀にも思ったの(笑)。さすがにそれは無理でも(笑)、ちょっとずつ、スキルアップできるといいなー(><)がんばろ!

ほんと、ノゾムさんとは遊びたい~(って、春にも言ってたのにね、ゴメン;)!音楽の話も、近況も、いっぱい話したいことはあるんだけどなあ(><)うう、これはちゃんと予定立てて遊ぶ日を決めたほうがよいかしら!
【2006/07/24 Mon】 URL // nekono #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード