FC2ブログ
つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
huryoumusume.jpg


全国的に、大荒れのお天気(みたい)。岡山にも、大雨洪水警報が出てます。ここ数年でもっとも、災害の危険がある・・・らしいんだけども、とりあえず我が家の地域は雨すら降ってません。緊迫したニュースが、別世界のようだ・・・。んでも地域によっては、ものすごい雨が降ってるんだろうなあ。大きな災害、起きないといいね(><)

テスト勉強真っ只中。そんなわけで、若干倦んでます。自作の解答とにらめっこしてるんだけど、見れば見るほど、この解答でいいのか自信がなくなっていくよ~(;;)前回の「不可」から、まだ立ち直れてないワタシです(遅い!)。うー、不可を食らった問題と解答を眺めても、正直なぜに駄目だったのか、わからないのです。それこそが一番問題なんだよな、きっと。

またちょっとべそをかきたくなってきましたが、泣いても覚えられるわけじゃないもんね。とりあえず、今やれることをやろう。深呼吸、深呼吸。思いつめず、かつ、集中しよう。

ランキングに参加中ですe_03.gif  にほんブログ村 イラストブログへ

ブックマークに追加する
こんばんは。
パンダと鍵盤とタバコと♪ってのが好きです。
しかも、ちょっと不良なんでしょうか?
おもしろいね。

なぜ駄目だったのか分からないのはイタいね。
まぁ、試験なんて運が半分だと思って。
実際そんなものだし。



【2006/07/19 Wed】 URL // aibon #FIYNZbEU [ 編集 ]
aibonさん、こんにちは(^^)そうそう、ちょっぴり悪い子を描いてみようと思ったのです~(笑)実際の私は煙草苦手なんですけどね・・・(^^;)
この絵は、雑貨屋さんのイメージにしよう!と思って描いた絵なのです。そんなわけで、パンダや鍵盤や音符のマーク、苺や林檎など、雑貨屋さんお馴染みのモチーフをちりばめてみました(^^)

そうですねー、試験、何がダメだったか自分でわからない、というのは痛いですよね・・・(><)テキストや参考文献の意図を掴んでいない!ということですもんね(涙)。で、でも、次は同じ問題は出ないのだし、今度は受かるといいなあ、と思います~(><)50%の運に賭けつつ、50%は努力ですね(笑)!
【2006/07/20 Thu】 URL // nekono #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード