FC2ブログ
つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
onnpuill.gif


またイラレ(以前に描いたものを、作りなおした)。別館に集中していたので、こちらのアナログ絵が全く描けませんでした。

☆☆☆
私信:メール、遅れ気味ですみません(><。)もうしばし、お待ちを~!!!

☆☆☆
やっとやっと別館ブログの更新完了しました~(><)うう、遅くなってごめんなさい(友人たちに私信)。忙しくてもきっちり作品提出してる人もいるのに・・・(涙)。大量に描こうとして間に合わなくなるところ、現役時代にそっくりだね。

精も根も尽き果てた(大袈裟)ので、今日はこれだけです・・・ばたり。こ、これで、心置きなく週末の試験に集中できる・・・(--;)がんばるぞー。

ランキングに参加中ですe_03.gif  にほんブログ村 イラストブログへ

ブックマークに追加する
僕もイラレいじってみようと思ってます!
でも下絵と合わないんだよね~
画風変えなきゃダメかなあ

試験頑張ってください。
今となるとなんか懐かしい響きです。
【2006/07/18 Tue】 URL // たの #RnlpOFzo [ 編集 ]
あはは。お疲れ~~!(๑→∀←๑)
【2006/07/19 Wed】 URL // みき。 #- [ 編集 ]
お疲れ様です^^
更新おつかれさまです。
それから、試験頑張ってくださいね^^応援してます☆

えっと、このブログの下の方にいる「ぽまと」ってキャラ…。
すごく可愛いですね…。見た目も話し方も^^
ついつい色んな話しちゃいました^^;面白かったです。
【2006/07/19 Wed】 URL // さくら #halAVcVc [ 編集 ]
たのさん、みき。さん、さくらさん、おはようございます(^^)順にレスです☆

たのさん、試験へのエール有難うございます(><)うし、頑張ってきますっ!
たのさんもイラレに取り組まれるのですね~!きゃ~!楽しみですっ(わくわく←勝手に見せてもらえると思っている)。たのさんは確か、3DCGもやっていらっしゃるんですよね(^^)そしたら私なんかよりあっという間に、イラレもマスターされるのではないかと思います(><)

私も最初、下絵とイラレ絵があんまり合わない・・・というか、そのギャップに戸惑ったのですが、やっているうちにだんだん、下絵にあった使い方がわかってきたような気がします(気のせいかもしれないですが;;;)。それに、以前書き込んでくださったお客様が「イラレでもフォトショップみたいな絵も描けるよ」とおっしゃっていたので、きっとたのさんの下絵の可愛さを活かした絵も作れるのではないでしょうか(^^)お互い、使いこなせるようになるといいですね~♪

みき。さん、えへへ、ありがとうございます~(^^)趣味で「疲れた」なんて贅沢な身分ですが(笑)気分を切り替えて、次は週末の試験に臨もうと思います(でも、きっとちょこちょこ気分転換に?絵は描いちゃいそうですが!)
そうそう、コミュへのご参加、有難うございますvいらっしゃいませ~♪(笑)

さくらさん、こんにちは!体調、お悪いようですね・・・(;;)心配です(涙)。ストレスが身体に出るというのは余程のことですもんね・・・。なんとか、気持ちがリラックスできるようになるとよう、お祈りしています(><)
ぽまと、可愛いでしょう?(親ばか?)あの子は、更新頻度によって、お喋りや態度が変わってくるんです~(最近はご機嫌モードです^^)。今日はばっちり、遊びに来てくれたお客さんの名前にさくらさんもあげてくれました♪話しかけてくださって、有難うございます~!
実は小さなゲームも出来るんですよ~。また宜しければ、チャレンジしてみてくださいね(^^)

試験の励ましも、ありがとうございます!つ、次こそは受かるように(ちょっと弱気)が・ん・ば・り・ます!!!
【2006/07/19 Wed】 URL // nekono #- [ 編集 ]
おもしろいですね^^
ほえ…。すごい子ですね…。更新頻度で変化するなんて…。
面白い…。。。暇なときまた話しかけます^^
あと、ぽまとのゲームやらせていただきました^^
すごい面白い…久々に熱くなってしまいました。

体調の方はきっと大丈夫のはずです^^
ストレスが相手なので対処が分からないですけど気合でなんとか頑張ってみます^^ありがとうございます☆
【2006/07/20 Thu】 URL // さくら #halAVcVc [ 編集 ]
さくらさん、こんにちは(^^)少し元気になられたようで、ほっとしました~。あまり無理をなさらず、マイペースで進んでいけるといいですね(><)

あ、ゲームやってくださったんですね~(^^)有難うございます。私は初級でさえ、ガードレールに激突します(おいおい)・・・。なかなか、上手くなりません(><)そろそろ中級にチャレンジしてみたいです・・・!
【2006/07/20 Thu】 URL // nekono #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード