つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブックマークに追加する
hurikonoomosa.jpg


「振り子の重さと時間の関係についての一考察」(←長い)

刻まれた時間が、振り子の上につもってしまえばいいんだ。

☆☆☆
今日はこれから技能教習です。日記書いてないで、準備しなきゃ!私。行きたくないなんて口は、かがり縫いしてしまえ。

帰ってきてからはきっと日記を書く暇がないので、今日は、これでおしまいです。
うし、がんばってくるぞよ。

☆☆☆
技能教習。今日は前回の補習の(泣)、交差点の右左折(8の字)に加え、正しい位置での停車の練習をしました。な、難関!

右左折、合図を出してから発進するまでにすんごく時間がかかります(意味ない)。なおかつ頻繁に左右を間違える。頭が疲れてくると、「あれ?右って左だっけ?」なんて意味不明なコトを真面目に考えていたりします。さらに、ミラーで確認する方向が多すぎたり少なすぎたりして、ほぼ毎回、指摘されてしまった。うう、キャパシティの限界~(@@;)

そして停車位置!これはまだ、全然どうしようもない有様です。決められたポールの位置に、車体を平行に停める、というやつなんだけど、ハンドル操作&ブレーキのタイミングが悪くて、全然、寄らないか、ぶつかりそうになる・・・(汗)左側見て!タイヤの位置ずれてるでしょ?と言われるんだけど、見てもわからん~~~。そして後輪の位置なんか、全くイメージできません。もーどうしろっての!(逆ギレ!)
五十分の教習はあっという間に終わり、見事に前回と同じ所が補習になってしまったのでした。第1段階は最短12時限らしいんだけど、私すでに、6時間使っちゃった~。さて、どのくらいオーバーするんだろう(汗)。


ランキングに参加中ですe_03.gif  にほんブログ村 イラストブログへ

ブックマークに追加する
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
気合入れてるねwヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレーnekonoちゃん☆
【2006/06/28 Wed】 URL // みき。 #- [ 編集 ]
教習所がんばって通ってられるみたいですね!
私が通っていたとこも、ひとくせある教官いっぱいいました~
「もう、ボク、寝ちゃう!」って怒ってそっぽ向かれて寝られた時はまじで、びっくり!おいおい、おっちゃん、職務放棄や~ん!てなもんです。
私は、結構気軽に通いすぎて、今はまったくのペーパーですが、
nekonoさんは、丁寧に真剣に向かい合っている感じがするので、
きっときっと運転うまくなりますよ!
今日の絵もステキですね♪
なんでこんなストーリーが思いつくんだろうといつもびっくりさせられます♪

【2006/06/28 Wed】 URL // こゆか #- [ 編集 ]
うわー!!!ご、ごめんなさい・・・ここのところ、どんどん返信速度が落ちてる気がします(;;)半日遅れで、返信です。

みき。さん、ありがとうございます~!!!気合、入ってます(笑)ときどき気合が抜けてしおしおのぱー、になってますが・・・頑張りますね☆

こゆかさん、お久しぶりです(^^)コメント、有難うございます!えへへ、絵にお褒めの言葉、有難うございます(照)。わたしもこゆかさんのページ、いつもキャラクターや色遣いにうっとりしています~!

わあー、こゆかさんの時はそんな教官がいらっしゃったのですか!ひ、ひどい、寝ちゃうなんて・・・(--;)初日の私だったら、やっぱりべそをかいていたかもです~(弱過ぎる!)それにしても「ボク」っていう言い方も、ひとくせありますよね~^^;

うわあん、「きっと運転うまくなる」なんて、嬉し過ぎる励まし、ありがとうございます~(><。)うん、頑張ろう!きっと上達するさ!という勇気とやる気を頂きました・・・(涙)明日からもまた、頑張ってきますね~(><)
【2006/06/29 Thu】 URL // nekono #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。